※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
子育て・グッズ

久留米市の千歳保育園の園庭解放に行ったことある方いらっしゃいますか?

久留米市の千歳保育園の園庭解放に
行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

2240n

こんばんは☆
行った事がある回答ではなくて申し訳ないのですが、、
私も千歳の園庭開放に行ってみたいなーと思って、つい先日電話で聞いてみたとこです^ ^

• なお❤️たく

なお❤️たく

お返事ありがとうございます😉
    今、娘は10ヶ月なんですが
    4ヶ月ぐらいの頃に一度、見学には行ったことがあって😊
    雰囲気がとても良かったので一度、
    園庭解放にも行ってみようかなと☀️
    色んな子供たちと触れあって娘にも
    いい刺激になるだろうな~って👏
    でも、電話で問合せたら0歳児の部屋には入室出来ない(感染症等予防の為かな?)為、あまり一緒に遊んだりは出来ない感じだったので、どうしようかな~って迷ってて😅💦
    とはいえ、まだ娘もハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きしか出来ないので一緒に遊ぶとゆうより、他の子供たちを見て刺激をもらう程度になるかな~とは思いますが😅💦

• 6月3日
  • 2240n

2240n

おはようございます☀
    そうだったんですね!
    園庭開放はお外で園児たちと遊べるのも1つの魅力?ですもんね(^ー^)
    それでしたら、支援センターとかに行かれてはいかがですか?^ ^

• 6月4日