※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

Eテレのすくすく子育てを見ている方へ質問です。自分とのギャップや理想に落ち込んだり、キラキラした家庭に影響を受けて落ち込むことがありますか?同じような経験をした方いますか?

Eテレのすくすく子育ては皆さんは見てますか?
録画したのがたまってて今日久しぶりに見てみたら、自分とのギャップを感じて落ち込んだり理想を突きつけられてる感じがして、変な気分になってしまいました。おかしいですかね😅
自分が気になるテーマだったり同じようなママさんの悩みを見て興味はあるのですが、テレビに出てるからというのもあるからかと思いますがママさんや映る家の中がキラキラして見えてまた落ち込んで。
同じような方いますか?
変な質問ですみません。

コメント

ゆぅウサ

私も毎回録画して見ていますが、最近ちょっと見られなくてたまっています😅

いつも主人と一緒に見ていますが、家こんないつもキレイちゃうやろ〜、テレビ来てるしやなぁと言っています😂

バッチリメイクに揺れるピアス、テレビ用かな?と思います💦
ピアスは私はまだ千切られそうで、怖くて出来ないです😣

でも専門家の先生の話とかは参考になることもあるので、参考程度に見ています🙋

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    回答ありがとうございます😊
    やっぱりテレビ向けですよね。それは私でもテレビ出るならキレイにしたいからわかるんですが、うらやましくなっちゃいます😂
    たしかに専門家の方の話は参考になったり、ホッとしたりすることもあるのでいいですよね✨

    • 5月30日
hiro

たまに見ますが、本当にテレビ向けですよね💦
こんなのできないわぁってなることがあります。

アイコンは東京ハイジですか??上の子が小さい時に見たり聞いたりして、私のほうがハマってしまいました。質問に関係なくてすみません^^;

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    回答ありがとうございます😊
    私も、専門家の先生のアドバイスとか聞いてなるほどと思ったりホッとすることもありますが、そんな風にできる心の余裕ないわ…って思うときもあります😂

    はい、東京ハイジです!まさにうちも娘に聞かせてて私がハマりました笑 CDも持ってて、今では娘がゴシュシュ聞くー!って言い出して、流すと「やーだもん、やーだもん」って歌ってます🤣ボーロとかも可愛くて好きです☺️

    • 5月30日
  • hiro

    hiro

    なるほど、これはいい!って思っても、実際にやってみても子どもの状態によっては出来ないこととかもありますよね(´・ω・`)💦

    ゴシュシュ耳に残りますよね。娘さん可愛い✨
    うちもしばらくその歌でハミガキしてたんですがハミガキ好きになりました。
    私もボーロの歌可愛くて好きです💕
    うんちとかお薬とかおそうじとかいろいろと生活面にそってるので、助かっていました✨
    息子はマラカスみたら雪だるまのまんぼ踊って歌っていて面白かったです。

    • 5月31日