※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじち
家族・旦那

妊娠してから旦那が昔以上に相手にしてくれません。キスもしてくれない…

妊娠してから旦那が昔以上に相手にしてくれません。キスもしてくれない、好きじゃないって言われたり、ひっつくのも暑い!って拒否られたり。
妊娠して新婚でまだ22歳の私なのに…そんなに魅力がないの。そりゃ太ったしぽっちゃりだし。
分かってるけど痩せれないし、ケンカ多くなったし…産前うつっぽくなってしんどい思いさせたと思うけど…辛いです。
やるせない気持ちって私だけですか。
私みたいに相手にされないって方いらっしゃいますか。

コメント

ままり

好きじゃないとか
言ったらダメですよね。。💦
傷つきます!!
旦那さんと話あったことありますか??🤔

• まじち

まじち

旦那は30歳で散々遊んできて…私はこれから!って時にできちゃった婚で…。赤ちゃん出来てすごい嬉しくて大切にお腹で育てるって思いました。
    旦那はどんどん避けていきます。
    話し合いもしましたが、思いを伝えても改善はされません。どんどん悲しくなって別室で寝てます。

• 5月30日
  • ままり

ままり

旦那さんと同い年かもしれません!
    まだ遊びたいのか?
    妻が変わっていく姿が嫌なのか?
    それにしても態度が。。
    産まれたら父親としての自覚で変わってくれると良いですが。。😥

• 5月30日
  • まじち

まじち

私が産前うつになって夜中に泣いたり起こしたりしてケンカになったりしたからだと思います。頻繁に揉めるから態度にも出るって言われました。元はと言えば…体調悪くて寝てたり仕事もまだしてて、家事全般を私がしてました。手伝ってと言ってもゲームばっかりで…それと共に出産費など払えないかもと金銭面での不安…それが重なり産前うつになってしまいました。父親としての自覚以前の問題かなと思います。でも父親です。

• 5月30日

年同じです✨
旦那様は今年35になります

好きじゃないは酷いですね💦
避けていく…って父親の実感今はないんですかね…💦

• まじち

まじち

同い年で嬉しいです!
    好きじゃない、気分じゃないって言われて我慢してましたが泣いてしまいました。父親の実感などないですよ。お金ばっかり気にしてるし、自らお腹撫でた事など一度もないです。

• 5月30日

退会ユーザー

私でも泣きますよ( ;∀;)
    お金ばかり気にするって
    それよりも妻と子供でしょうがって
    グーパンしたくなりますね

• 5月31日
sora

うちもキスとかは普段全くしてくれません😢私も24で旦那が22なのでもっとラブラブしたい...🤣
チューして!ってめっちゃお願いしたら500円くれるならいいよって言われてあげてしました(笑)
チューするのに金いるんです...切ない....

• まじち

まじち

したいですよね!500円って可愛い!そういうお茶目な感じで言われたら私も泣いたりする事もないのに…( ; ; )
    羨ましいです!

• 5月30日
  • sora

sora

毎回本当にお金渡さないと
    してくれないので私は金払わないとキスできやんのか....と落ち込みますw

• 6月1日