※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

生理予定から6日前に乗り物酔いや吐き気、腹痛、下痢があり、妊娠検査で陽性反応が出た。過去の経験から期待してもいいか相談したい。

本日生理予定6日前。
乗り物酔いと、吐き気、腹痛、下痢があり、もしや!と思い検査したところ…
すぐに線がでました!!😲
まだ超初期だということは、十分承知です!
ですが、妊娠していてほしい😣❤
前に化学的流産だった時は、生理2日前でこれくらいの薄さ…で、濃くなりませんでした。
期待…していいと思いますか?😊

コメント

kachi

化学流産の経験はないのですが、1人目のときは高温期11日目(生理予定日4日前)で同じ検査薬でもっと薄かった気がします(笑)
でも順調に経過して出産できたので、みたらしさんも期待して良いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕

可愛い赤ちゃんが来ていますように✨

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    嬉しいお言葉ありがとうございます😍❤
    そう言っていただけると、安心します( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    でも…腹痛があって…
    腹痛ありましたか??

    • 5月30日
  • kachi

    kachi


    腹痛というか、足の付け根あたりがちくちくしたり、子宮が成長するようなぴりぴり感はあった気がします🤭
    子宮が成長して腸を圧迫したり刺激したりで下痢気味になることもなくはないと思います!
    ただ個人差なので、気にしすぎも良くないかな?と思います( ;ᯅ; )

    • 5月31日
らいおん

2人目は妊娠したかもと自覚があったので生理1週間前とかにやった気がします。笑

妊娠発覚間もなく、腹痛ありましたよ!
それとは別に下痢と便秘も繰り返しました😂

  • らいおん

    らいおん

    下に投稿しちゃいました💦
    ちなみに、検査薬の種類は違いますがその時の写真です!

    • 5月30日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    2人目だと自覚ありますよね🤣
    同じです🙌❤

    やっぱり腹痛ある人もいるんですよね〜
    調べても、大丈夫…みたいなことを書いてあるし😣
    下痢や便秘にもなられてたんですね!
    ちょっと安心しました!
    同じような症状の方がいらっしゃって😇

    結構濃いですよね!😲
    ここから濃くなって…という感じですよね😀

    • 5月30日
  • らいおん

    らいおん

    1人目と同じく、生理よりずっと前から胸が張り一気にバストアップしたのでこれは…と思いました笑

    腹痛あって横向きじゃないと寝られないとかありました!

    生理予定日にはくっきりでした★
    ただ、化学流産だったら…と思い、生理予定日1週間後にまた検査したりと何回したかわかりません🤣

    みたらしさんのお腹の赤ちゃんも順調に育っておりますように🌟

    • 5月30日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    バストアップ…私、全然張らなくて😣
    あれれれれれ?

    わかります!
    仰向けつらいですよね😭

    私も生理予定日にはくっきりになり、順調に育ってくれることを願うしかないです😊❤
    ありがとうございます😍

    • 5月30日
らいおん

私も2人ともフライングで、うすーーーい線が出ました🤗
症状的には悪阻みたいですよね!
ただ、同じく私も化学流産の経験があるので…
適正の時期にもう一度試して安心したいですね💖

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    フライングしちゃいますよね🤣🤣🤣
    これくらいの薄さでしたか?
    さすがに…生理6日前なんかに調べませんよね(笑)

    化学流産…つらいですよね😣
    はい!とりあえず、生理予定日にもう一度します(笑)
    濃くなってるといいですが😰

    あの…いま私腹痛があって…
    腹痛ってありましたか??
    (ちなみに下痢です😅)

    • 5月30日