※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

旦那の不在と子供のギャン泣きでイライラしています。どうすればいいでしょうか?

旦那への不満

旦那は朝から夜まで仕事でいません。
イヤイヤ期の上の子4ヶ月の下の子。
最近何をしてもギャン泣きします。

うるさいのはわかります。
でも、仕事から帰ってきてから寝るまでの時間しかこどもたちといないのに
泣き止まないとうるさいといいます。

何倍も鳴き声を聞いてるのは私。
でも、仕方ないことと思いあやします。
私もうるさいと思っても口には出しません。
泣くことしか出来ないから。
ほんとに上の子がわざと騒いだりすると
うるさいとかいいますが、
それ以外はいってません。

旦那に対しイライラしてます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

3殿ママ

ウチも夜勤なのでちょうど子供たちがバタバタする時間に寝る旦那です( *¯ ³¯*)
バタバタしてるとうるさいと言われるし泣いてたら起きてきてなんで?と聞かれます…
なんでかは私が知りたいわ!!怒(๐•̆ •̆๐)と思います( ¯ㅁ¯ )
旦那がご機嫌な時にしっかり文句言います!!笑
勿論睡眠はとってもらわないと行けないから極力努力してるけど無理なもんは無理ですからね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
たまに預けて出掛けて大変さを分かってもらうこともしますね( *¯ ³¯*)

  • とも

    とも

    私も預けてどっかいこうとおもったんですけどこんなんで預けて出かける方がこわくて💦
    昼間子どもたちが起きてても寝る人なので😭

    • 5月30日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    確かにそれは心配ですね(๐•̆ •̆๐)
    誰の子供やねんってなりますね( •᷄⌓•᷅ )
    私ならハッキリお前がうるさいって言ってバトルになるかもです…笑
    ご機嫌な時にご主人に話してみたりはどうですか?

    • 5月30日
るん

喧嘩したいのかしたくないかによりますね😢

したいなら思ってる事ぶちまけて
したくないなら

あははっ声デカイからね、まぁ子供なんだから仕方ないでしょ
って感じで華麗にスルーします。

  • とも

    とも

    そうですよね😭
    1回旦那がだっこしてて
    うるさいっていったんで
    うるさいならもーいい
    って言って子ども抱き抱えたことはありました😂

    • 5月30日
  • るん

    るん

    まーちゃんさん優しいですよ😊
    私ならそんな事子供に言われたら守るボロクソ言っちゃいそうです。
    お前の方がうるさいよ💢と。

    まぁでもお母さん達でも
    うるさい💢って言っちゃってる人たくさんいるので
    旦那さんもつい言っちゃうんだとは思いますよ😭
    1日仕事してきて疲れてるとこに
    ギャーギャーやられたら
    これまた働いてるお母さん達でもイライラしてますしね😭

    • 5月30日