
生理の話なんですが…さっきお風呂に入ろうと下着を脱いだらドバドバって…
生理の話なんですが…さっきお風呂に入ろうと下着を脱いだらドバドバって血が出て血の塊も出ました。親指くらいのがボコボコって感じです。
今日は生理1日目です。昼間もタンポンして多い日用のナプキンしても1時間位で真っ赤。
1番大きい夜用ナプキンしてても真っ赤です💧
3月末に流産の手術をして、4月末〜5月あたまに生理来ました。その時は、いつもより少し期間が長めでしたがこんな出血しませんでした。
大丈夫でしょうか…。
明日は東京へ行く用があって電車移動なので漏れとか心配です。
- ひろ(9歳, 18歳, 23歳)
コメント

はむ
私も以前そういうことがありました。ビックリするくらいの血の塊がゴロゴロ出て、量も人生で最大に出て、汚い話ですが、経血というより尿のようにトバーっと出ました。
私の場合、不妊治療をしていて、生理が来たら診察に来るように言われていたので行ったら、生理ではなく不正出血でした😱私もその時の期間が長めで、ホルモンのバランスが崩れたことで、子宮内膜が厚すぎて不正出血していると言われました。先生もビックリするくらいの出血で、それなのに子宮内膜は剥がれてなくて、結局薬で強制的に生理をこさせました。
お話しを聞く限り、状況が似ているなと思ってコメントさせてもらいました。違ってたらすみません。何事もなければ良いですね😊
ひろ
コメントありがとうございます。一応、生理予定はあってる感じですが…。私も尿みたいに出てます。w ドバーって…。