※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
家族・旦那

夫が会社の後輩と恋活か婚活かのパーティーに定期的に行っています。詐…

夫が会社の後輩と
恋活か婚活かのパーティーに定期的に行っています。詐欺師ですよね。怒
私が携帯を見て発覚したので、夫には言えず、
今はそのままにしていますが、モヤモヤイライラがとまりません。
浮気って男の人はあるもんだ、といいますが、
女遊びが解っていても 離婚までしない人、
どういう風に受け入れて、
心を整理していますか?

コメント

ぞうさん

結婚前から女癖悪い旦那です。
心の整理というか、繰り返されるうちに怒り悲しみから呆れに変わりました。

でも婚活パーティとかって金かかるんですよね?

私は私の中で勝手なルールがあって、
その中の1つが
女の子のお店や女の子の為にお金を使うのはなしです。
結婚してれば家庭のお金ですから
子供に少しでも被害でるような事は
絶対無理だと思ってます。

☆★

私なら分かった時点で旦那にはっきり言いますが、黙ったまま一緒に暮らすならATMと思うしかないかもしれないですね💦💦