※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
妊活

生理予定日を過ぎて1日目。前回の生理後に不正出血があり、妊娠かもしれない不安がある。検査は陰性。早く妊娠したい。

生理予定日を過ぎて1日目。
生理なく、妊娠していたらめちゃ嬉しい😆けど、
前回の生理終了から1週間後に、不正出血が5日続いた😫
産後すぐの生理だったから、ホルモンがうまく出てないだろうし、もしかしたらその不正出血が生理だった可能性もあるわけで…😅
生理予定日にフライング検査しても陰性だったし😢
旦那との行為がめんどくさいから、早く妊娠してくれー😂😂

コメント

海月

生理予定日に陰性だったのですね。
残念ですね。
産後初めての生理が12/18。
気分がのって仲良ししたのが、1/18。
2/14に検査薬で陽性。
2人目不妊で専門医にかかっていたのでこんなことあるんだ。って
びっくりしました(笑)

ホルモンがしっかりしてないので、
いつ排卵してるかわからないですよ(笑)