※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家族・旦那

勤めている会社が倒産することが決まり、保育園を継続するためにフルタ…

勤めている会社が倒産することが決まり、保育園を継続するためにフルタイムで働きつつ転職活動中…。
家事育児もワンオペ。
仕事と家事育児だけでも大変なのに、転職活動もしなきゃいけなくて、心身ともにクタクタ状態です😣
でも子供には笑顔で接し、旦那にも愚痴も言わず明るくふるまっているのに……旦那が、すぐ弱音吐くし甘えたがる…。
うざい…うざすぎる…。

コメント

つぅ

どうして旦那さんに愚痴らず明るく振る舞わなきゃいけないんですか😭
正直に疲れてて余裕ないって伝えてもいいですよー💦余計に疲れちゃいます😭

• かみなりママ

かみなりママ

私は弱音吐きたいタイプじゃないのですが、旦那は私がしっかりしていると思っているからか、すぐ弱音吐いてくるんですよね…。
    会社の男性に言わせると男なんてそんなものだって言われたので、面倒だなぁ…と思います😣

• 6月2日