※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
妊娠・出産

排卵日が分からず不安です。妊娠検査薬が薄く陽性で、他の方の結果と比較して心配です。妊娠継続の可能性が知りたいです。

今回排卵検査薬が陽性から陰性になったのが5月15日なので、その日が排卵日かなと思っています。
普段は高温期11日目〜13日目頃には生理前の少量出血が始まるのですが、5月16日から高温期として計算して高温期14日経っても出血がない為、半信半疑で検査薬を使ってみたところ薄く判定線が出ました😳(生理前など頭痛があり、薬を飲むことを考慮して)
昨日が生理予定日として、生理予定日1日後での検査結果になるのですが、他の妊娠された方の同じくらいの時期での検査結果を見ると薄いのかな?と不安です😭
こんな感じでも妊娠継続された方いますでしょうか?

コメント

とうふ

生理三日前くらいでこれくらいでした!
出産予定日が決定し後々計算したら排卵日から17日後ほど経ってた計算でした。なので十分あり得ると思います!

• すずらん

すずらん

ほんとですか😭
    そういうお話を聞けて、1日1日がドキドキで不安ですが、もう少し確定できるまで諦めずに待ちたいと思います😢

• 5月30日