コメント
長ネギマン
うちも単身赴任ではないですが出張で年間トータル2ヶ月家に居るかな?って感じで親族も頼れない距離でワンオペです😫
大変ですよね…
私は気分転換は子供寝かせたあと毎晩撮りためたドラマを見ながらノンアルビールを飲む事です😅
お酒飲みたいけど子供に何かあったらいけないので飲めませんが😵笑
退会ユーザー
同じです〜子供2人でもヒーヒー言ってるので、3人とか尊敬します😭
私は疲れ切ったら有給使って子供達保育園に預けて、贅沢なひとりランチします!すごい開放感です🤣
長ネギマン
うちも単身赴任ではないですが出張で年間トータル2ヶ月家に居るかな?って感じで親族も頼れない距離でワンオペです😫
大変ですよね…
私は気分転換は子供寝かせたあと毎晩撮りためたドラマを見ながらノンアルビールを飲む事です😅
お酒飲みたいけど子供に何かあったらいけないので飲めませんが😵笑
退会ユーザー
同じです〜子供2人でもヒーヒー言ってるので、3人とか尊敬します😭
私は疲れ切ったら有給使って子供達保育園に預けて、贅沢なひとりランチします!すごい開放感です🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
この子を産んでよかったなって思う瞬間はどんな時ですか? 生後84日で初めての子です。 1人の人生を謳歌してましたが、大好きな旦那さんに出会って結婚をし、子供ができ、あっという間に日々が過ぎていきます。自分で選…
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
明太子ママ
コメントありがとうございます。
そうですよね。お子さんが寝てからじゃないとのんびり自分の時間もないですよね。
ドラマ良いですね♪この間の久しぶりに白い巨塔の特別ドラマを夢中で見てたらすごく楽しかったです。
お酒はなかなか飲めないですよね。やっぱり(笑)
長ネギマン
中々お酒は飲めないですよ😫
それこそ旦那が帰ってきたときに子供任せて飲みに出る😄
またおらんなったら頑張ろう!の酒😂😂