雑談・つぶやき 食事を改善し、運動を続ける決意をした女性の話です。パンを買うのをやめ、自分で作ることにします。 食事8割、運動2割 そりゃーあたしゃ痩せんわな😂🙌 確かに痩せるためじゃなくて 太らないために運動してたもんw 明日から食事改善しよ…(´;ω;`) とりあえず、大好きなパン買うのやめる! 食べたいなら、自分で作ろう。 体重計も新しくなったし頑張ろう! 最終更新:2019年6月3日 お気に入り 運動 体重 食事 パン な(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー こんばんは(*´ω`*) 体重計新調したんですねΣ(゜Д゜) また一緒に頑張りましょ♪ 5月30日 な お久しぶりです🥺 来週のスレぐらいから復帰しよーかと思ってました(´;ω;`) たまたま生命保険のポイントが貯まってて体重計に交換しました😂 暑くなってきてやる気も削がれますが、頑張りましょ😭💓 5月30日 退会ユーザー こんばんは(*´ω`*) ヌーピーさんがスレ立てしてくださいましたのでお知らせしましたヽ(*´∀`)ノ 6月3日 おすすめのママリまとめ 運動・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
な
お久しぶりです🥺
来週のスレぐらいから復帰しよーかと思ってました(´;ω;`)
たまたま生命保険のポイントが貯まってて体重計に交換しました😂
暑くなってきてやる気も削がれますが、頑張りましょ😭💓
退会ユーザー
こんばんは(*´ω`*)
ヌーピーさんがスレ立てしてくださいましたのでお知らせしましたヽ(*´∀`)ノ