※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

切迫で自宅安静中。お腹が張り、赤ちゃんの位置が気になり、破水や陣痛を心配。35週で生産期まで持つか不安。

切迫で薬飲みながら自宅安静中です😅
基本ずっと横になってますが
ご飯とかトイレとかで起き上がって動くとお腹が絶対張るし、赤ちゃんが下がってて膀胱のあたりにいる感じがすごくわかります💦なんか突然破水とか陣痛とか来ちゃわないかソワソワしてます💦
明日で35週になりますが、生産期までもちますかねー😅😂💦

コメント

パンダ

私も同じような感じで妊娠中過ごしてました!
更に私は子宮口4cmも開いていて、病院から「何かあったらすぐ!すぐ電話してね!!」って念押されましたが、予定日に内診グリグリされて、次の日に産まれました!😂

• ppp

ppp

どのくらいの数週で4センチあいてたんですか⁈🙄🥺
    予定日までもってたんですねー!!
    こないだ34週の検診では子宮頸管短めだけど子宮口は閉じてると言われましたがいつ開いて陣痛きたりするかドキドキしてます☹️

• 5月30日
  • パンダ

パンダ

確か、予定日の1ヶ月ぐらい前だったような記憶です😂
    4cm開いてて、更に赤ちゃん下がってて、本当に毎日ドキドキ、ヒヤヒヤでした💦💦
    地震きて赤ちゃんビックリしたのか、それで産まれました😂

• 5月30日
  • ppp

ppp

1ヶ月前で4センチはドキドキものですね💦🧐🙄
    地震きて産まれてきたんですね👶
    でも無事産まれて良かったです!!
    わたしも頑張ります🤨👍

• 5月30日
華

私も1人目の時、34週から切迫で張り止め飲みながら自宅安静でした💦
今日産まれちゃうんじゃないか、急にパンって破水しちゃうんじゃないかとかapさんと同じように毎日ソワソワしてました。
37週から安静解除になって、どんどん好きなだけ動いていいよ〜って言われましたが、産まれたのは40週3日目でした💡
こればっかりは赤ちゃんのタイミングらしいです💧いつその瞬間が来るのかドキドキしますよね…

• ppp

ppp

34週の自宅安静から張りとか痛みって結構ありましたか⁈🤨💦
    それなのに40週超えだったんですねー!!
    なんか今にも産まれそうな気してならないんですが、ベビちゃんの気まぐれなんですかね。笑😂

• 5月30日
  • 華

そんなに多くなかったですが張ってました。痛みはそこまでなかったです。胎動が痛かったですが💧
    前駆陣痛は39週くらいからで痛みもあったんですが、子宮口が全然開いてくれなかったです。

気まぐれみたいですよ(笑)
    34週の時先生に、赤ちゃん少し降りてきてるし、これは早く産まれますね〜って言われたのに結局過ぎてますからね(笑)

• 5月30日
  • ppp

ppp

ほんと読めないですよね〜😂😅😂
    毎日いろんなこと考えちゃってるので、早くベビちゃんに会いたいです😂💜

• 5月30日