※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ☆
子育て・グッズ

子供の髪をセルフでカット中、暴れたり泣いたりで困っています。セルフ以外の方法は?

子供の髪の毛をセルフでやってますがすぐ嫌がって逃げます。
前回はバリカンで騙し騙しやりました。
今回お風呂でコーム型のカミソリでやってみたら最初は遊んでたんですが途中から大泣きでした😓
まだ長いしボリュームがもともと多いのでもう少しやりたいのですがあとは寝てる隙にやるしかないのでしょうか?
旦那が夏にバリカンで刈り上げるとか言ってましたが…
美容院は絶対に大人しくしてないのでセルフしかないと思います。
セルフでカットしてる方、子供が暴れたり泣かないでカットしてる方いたら教えて下さい!

コメント

miituyosi

2人とも渡しが切ってます☺️
小さい頃は寝てる時に伐ってましたが、どうが見せたり、お菓子食べさせながらしたら大人しかったですよ☺️