※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

春日井市内のおすすめの皮膚科を教えてください。子供の肌荒れが繰り返し、かかりつけ医で薬をもらっても一時的な改善で、再び荒れてしまいます。

愛知県春日井市内で、オススメの皮膚科ある方教えてください😭

子供の肌荒れが酷くかかりつけ医で毎回薬もらえば良くなるけど、なくなったらまた荒れちゃうの繰り返しで‥

コメント

すっごい激混みですけど、スマイル皮膚科いいですよ😊子供が通ったます。
平日は仕事なのでかかったことないのでわかりませんが、土曜は一日潰れる覚悟がいりますが😂

• ☆

そんなに人気の所なんですね!😅

教えていただきありがとうございます😊

• 5月31日

退会ユーザー

下の方も言ってますが、ネット予約でも待ちます。予約開始時間と同時にアクセスしましたが、4時間待ちでした😂
    和田さんはかかったことないですが、いいって聞きます😊

• 5月31日
まぁねぇ

和田クリニック良いですよ。内科も一緒ですが、医院長先生(女性)が小児アレルギー専門でいろいろアドバイスも貰えますし、薬も混ぜて処方してくれたりとケアしやすい方法を取ってくれます。
皮膚科だけでなく他の病気であったり、予防接種であったり……かかりつけ医として通ってます。

スマイル皮膚科も良いと聞き、行きましたが平日も土曜も激混みですし(ネットで予約出来ますが、それでも1時間以上待つ事が多いです)
子どもの採血等できる人がパート看護師だけで出勤する迄数時間待たされたり……私にはあいませんでした。

• ☆

内科も一緒になってるのは、助かりますね!予防接種もあるんですね!😊
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月31日