※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

2歳のお子さんのママさん方に髪の毛の量と、言葉の質問です!5/10で娘が2…

2歳のお子さんのママさん方に髪の毛の量と、言葉の質問です!5/10で娘が2歳になりましたが、髪の毛が薄くてまだまだ赤ちゃんと言われます(^◇^;)言葉も、周りの子よりだいぶ遅れています💦辿々しい単語や、宇宙語だらけです。同じように、毛量少な目のお子さんがいらっしゃいますか?言葉や発達はいかがですか???💦

コメント

deleted user

髪の量と発達は関係ないだろうけど髪が薄くて発達遅滞の2歳います!

まま

息子ですが、髪の毛は多いと思いますが、言葉は遅めです(;´Д`)
2歳半頃からやっと単語の数が増え始め、3歳になる今 宇宙語で喋っているくらいです。周りと比べたら結構遅いと思います(;´Д`)