※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
妊娠・出産

妊娠の可能性を考えているが、検査薬は陰性。基礎体温が下がり、生理予定日を過ぎても来ない。生理は間もなく来るでしょうか?旦那と妊娠を希望しています。

なかなか生理が来ません(;´Д`)

昨年10月に出産し、12月から生理再開、そして1月にもちゃんと生理がありました。間隔は26日でした。
そして、アプリによると2月21日に3回目の生理予定日でしたがなかなか生理が来ません。

もしかして妊娠かな?と思い、2月26日に検査薬を使用しましたが陰性でした。

お恥ずかしながら、今まで基礎体温は測っていなかったので、5日前から測り始めてみました。

すると、今朝の基礎体温がガクッと下がったのですが、近々生理が来るのでしょうか?

私と旦那は、妊娠を希望しています。

コメント

nachi

検査も種類によると思いますが早くても1週間過ぎてから検査薬使ったほうがわかりやすいと思います!

れいんぼーまむ

ありがとうございました!
今朝生理が来てしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱次またチャレンジしようと思いますヽ(´o`;