※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
産婦人科・小児科

宮崎の子連れ入院可能な産院を探しています。親がフルタイムで働いており、上の子の面倒を見るのが難しいため、次の出産を考えています。ご存知の方、教えてください。

宮崎の産院についての質問です。まだ気が早いですが〔笑〕、次妊娠したらまた里帰りで宮崎で出産を考えています。
しかし、親はフルタイムで働いており、上の子の面倒を昼見てもらうことが困難のため、子連れ入院で出産できるところを探しています!
ご存知の方は教えてください🙌

コメント

comugico.

私は1人目をたにぐちレディースクリニック(宮崎市上野)で出産予定ですが、周りの知人やこちらのママリで2.3人目出産に向いていると聞きましたよ🥰

部屋も和室と洋室があり、子連れの方は和室を選ばれるとそのままお布団敷いてお昼寝させたりできると看護婦さんもおっしゃってました👌🏼

院内にも広めのキッズスペースがあったので上のお子さんも飽きずに過ごせるかと🍀

• snowno

snowno

返信ありがとうございます😁
    たにぐちは10年ほど前、いとこが出産してましたが部屋も広くてご飯も美味しかったです😆✨
    出産頑張ってくださいね🙋‍♀️✨

• 5月30日