※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみき
妊活

排卵予定日に性交渉があり、生理が遅れています。基礎体温は下がっていましたが、不規則な生活で正確性は不明。ストレスも要因かもしれません。

妊活はじめて2ヶ月です!!
生理予定日から3日になりますが
生理が来ません。
2月の排卵予定日付近でなかよししました。
基礎体温は生理予定日に下がっていました。
(不規則勤務なため基礎体温測れなかったり、測る時間がバラバラなのであてになるか分かりません)
ストレスなどで遅れてるだけですかね?

コメント

あーちゃむ☆

わたしも同じ感じです。なにか症状はありますか?

  • まるみき

    まるみき

    下腹部のシクシク痛む感じがあったり
    胸が張ってるような痛いような。。。
    って感じですね(・-・*)
    2日前までは食べると気持ち悪くなりました。
    それからは食欲あまりありません(。・_・`。)

    • 3月13日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    まるみきさん着床してるのかもしれません。それか、生理前症状のどちらかです。食欲はない感じですか?

    • 3月13日
  • まるみき

    まるみき

    気持ち悪くなるまですっごく食欲あったんですが
    それからは食欲なくて
    朝基礎体温測る時に吐きそうになりました(´・ ・`)

    • 3月13日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    つわりかもしれないですね。まだなんともいえないですが、んー基礎体温計るとき舌の下にいれるからですかね?

    • 3月13日
  • まるみき

    まるみき

    ですかね。。。

    舌の下に入れたときウーってなりました(。・_・`。)

    • 3月13日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    今までそれはありましたか?

    • 3月13日
  • まるみき

    まるみき

    今まで無かったです(´・ ・`)
    吐きそうになったのは初めてです。

    • 3月13日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    気になるようでしたらチェックワンファストというもの買って調べると確実らしいです!早期妊娠検査薬です。これは薬剤師さんからしか買えないものらしいです。調べてみてください。

    • 3月13日
  • まるみき

    まるみき

    熱心にアドレスありがとうございました!!
    あした買いに行ってみたいとおもいます🌟

    • 3月13日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    いえいえ!はい!良い、結果でること祈ってます✨

    • 3月13日