※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理予定日2日過ぎて、検査薬でうっすら陽性反応が出たが、後で再度試したら反応が出なかった。水分を取ったためか不安。濃い反応を期待していたが、線が出なくてショック。

生理予定日2日過ぎて、昨日夜検査薬を試した所うっっすら陽性の反応が出て、先程もう一度試したら(16時過ぎ)反応出なかったんですがなぜでしょうか、、😭
水分も少しとってしまいあさイチじゃなかったからと思いたいんですが😔
うっすらでも嬉しかったので今回は濃いのが見えるかなって思ったら線もでてなくてショックが大きいです😢

コメント

るん

検査薬は一緒ですか?🤔🤔

• えみり

えみり

はい!ドゥーテストというものを毎回使ってます😢😭

• 5月30日
me

フライングってことですよね?なんとも言えませんが、蒸発戦だったか、化学流産だったのか‥

• えみり

えみり

生理予定日当日もなにも血も出ず、そこから2日たったので当日でもできると書いてあったので使用したんですが😔

• 5月30日
  • me

me

上の方のを見るとドゥーテストですよね?一週間後からですよ?

• 5月30日
🐼桜華🐼

蒸発線か、着床しかけていた時にうっすら反応したが、再度検査した時は着床失敗で陰性だったか…だと思いますが💦
ちなみにドゥーテストは生理予定日1週間後からの検査を推奨する妊娠検査薬で、生理予定日当日から検査可能と記載があるのは日本製の妊娠検査薬だとチェックワンファストしかないですよ😓