※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

生理予定日前に基礎体温が下がり上がる方の経験談を教えてください。生理予定日まで数日の方、お話しましょう。

生理予定日3日前です。
基礎体温は高温をキープしていますが徐々にですが下がってきています💦
このまま生理が来るような気配ですが
基礎体温が生理予定日前に下がってまた上がり妊娠継続に至った方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら経験談お聞かせください🙇🏻‍♀️
生理予定日まで数日の方お話しましょう😭

コメント

トミカ

わたし、1人目の時は体温測っていて、生理予定1日前に下がってきちゃって、うわぁアウトじゃんと思って、次の日の生理予定にも生理来なくて、体温も戻ってたので、フライングしたら妊娠できていました😢💗
なんで下がったのかは謎です😢

いま2人目妊活始めたばかりで、生理予定2日後です💦まだ生理来てないけど、来そうな感じあります。
基礎体温はなかなかちゃんと測れなくて測ってないです😢
検査薬もまだ怖くて使ってないです😰

• みみみ

みみみ

基礎体温は計り間違いもありますし正確かどうかは分からないですよね💦
    明日また下がったらもう諦めます😭
    私も検査薬は何本も無駄にしてきたので今回は確実に1週間以上来なければ使うつもりでしたが使う必要なさそうです😭

• 5月30日
ぽむ(31)

私も同じく生理予定日3日前です🥺
高温期範囲内ですが、今日下がってしまったので、ガタガタしています😢
今回はゆっくりですが、高温期キープしているので、期待度が高いです!
なので、尚更そわそわしています💦

お互い授かっていますように😌✨

• みみみ

みみみ

わー同じですね😭
    私はいつも少しずつ下がって生理が来るのですが未だ高温キープとは言え昨日も今日も少しずつですが下がってます😭
    ぽむさん授かってると良いですね😍

• 5月30日