※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

UNIQLOで買ったパジャマの袖の繋ぎ目から生地が出ています。不良品でしょうか?店舗に行けず困っています。

UNIQLOで買ったパジャマを洗って干そうと思ったら袖の繋ぎ目なら生地が飛び出てました😵💦
これって不良品扱いになるんですかね?
ちなみに親に送ってもらった物で、私が住んでる所で買っていないので店舗まで行けません😭

コメント

はんな

ユニクロ他店舗でも返品交換出来ると思いますよ👀!
レシートあったらスムーズなんですけど💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね😲!
    レシート捨てちゃいました😣💦

• 5月30日
  • はんな

はんな

レシート無くした時はユニクロアプリを買うときに使ってたら購入履歴が残るので買った証拠になって交換してもらえましたよー😊
    買ったばかりだし、理由を話せば交換してもらえそうですけどね💦
    一度お近くの店舗に行って聞いてみると良いですよ💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
レシートなくても、プレゼントでも、理由を話せば、交換できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなことあって。
    商品を持って、まったく違う店舗に行き、プレゼントでいただいたのですが。不良品なようでと伝えたら、交換していただけました。

すぐに交換できない時は、他店から取り寄せもしますと言われました😊

• 5月30日
さっち

UNIQLOのホームページにお問い合わせがありますので、そちらで問い合わせしたところ、タグ付きならレシートなく他店舗購入でも返金、交換できました。
その後店舗に行くと対応を断られました😅カスタマーセンターではいいと言われました。と言ったら対応してもらえたので、確認してみた方が確実でいいと思います。