※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

質問です。!来月九州の大分に旅行に行きますが宿がまだ決まってません(>…

質問です♡!
来月九州の大分に旅行に行きますが宿がまだ決まってません(><)
子供がいるので部屋食があるとこがいいんですが
大分市内、別府、湯布院あたりで高すぎない部屋食がある旅館などあったら教えていただきたいです(><)
できれば2人で1泊4万円までに抑えたいです…
どこかオススメあれば教えてください♡

コメント

なぁぁ

杉乃井ホテルがいいと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

ぜーったい、杉の井です!!子連れに優しいホテル♥️

あゆ

湯布院にあるゆふいん亭よかったですよ。妊娠中に行きました。
・部屋は離れなので子供がいても気にならないかなぁ。
・部屋食ではないです。
・ビール(多分発泡酒)、お茶、コーヒー、ゆで卵食べ飲み放題です。主人は着いてすぐ飲んでました。私もお風呂上がりにコーヒー、ゆで卵頂きました。
・部屋に内風呂がついてますが結構広くテレビがついてて洗い場が畳です。
・宿についてのお菓子が手作りでした。
・食事後、部屋に戻るとおにぎりがありました。
・朝食は一夜干しの魚などを自分で焼いたりしたので朝からいっぱい食べてしまいました。

おもてなしはすごいと思います。子供ができた今、仕事復帰する前に行きたいなぁと思ってます😊

2人で4万以内だったと思います。夕食の種類で金額変わってました。

みつ

杉乃井ホテルは部屋食できないです💦