※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

高温期11日目。これは陽性反応で間違いないでしょうか?😭😭今日体温が少し下がっていたのでダメ元でフライングしました。

高温期11日目。これは陽性反応で間違いないでしょうか?😭😭今日体温が少し下がっていたのでダメ元でフライングしました。

コメント

まろん

線出てますよ❣️
普通に見えます✨

• いちご

いちご

わ〜ありがとうございます😭💗このまま無事に育ってくれること願います!!

• 5月30日
mumu

線見えますよーっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• いちご

いちご

ありがとうございます!!🥺

• 5月30日
望

この薄さであっても
陽性で間違いないですよ☺️
おめでとうございます🎊
生理予定日の何日前にやったんですか?
ドゥーテストでしたら予定日の1週間後から使える物ですよね😳
ドゥーテストは早期検査薬ではないのに、そんなに感度が良いですね😳

• いちご

いちご

ありがとうございます!🥺
    ルナルナの生理予定日は4日になるので5日前になるんですかね?🤔排卵検査薬も使っていたので排卵日は19か20であってるとおもいます!
    本当にダメ元だったので私もびっくりしています!!

• 5月30日
  • 望

ドゥーテストだと早すぎるフライングなのに、ちゃんと反応したのを見ると
    本当にドゥーテストは感度が良いのですね☺️
    参考になりました😆
    ネットでも、フライングされた方が、早期検査薬のチェックワンファストで陰性で、
    同時にドゥーテストで検査したら陽性が出たそうなので、
    いちごさんの結果を見て
    本当なんだな😳と思いました!!

• 5月30日