※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

28週の時点で血糖値検査はまだ受けていないですが、通常は何週目で行うのでしょうか?

今28週なのですが、血糖値の検査をまだ1度もやっていません。1人目は違う産院だったのですがもっと早い段階で検査していたような気がします。血糖値の検査は何週目くらいにしましたか?

コメント

ma

ブドウ糖検査ですか?
私は1人目の時と今回通っている産院違いますがどちらもブドウ糖の検査は採血で引っかかった人だけでした😲初期と後期の血液検査で数値を出しているみたいです✨今回後期で引っかかり29週あたりで再検査としてブドウ糖負荷試験しましたよ😅
産院によって方針が違うんだと思います👍

• にゃんた

にゃんた

ありがとうございます。そうなんですね。

• 5月30日
ぽんぽん

血糖値の検査は血液検査や尿検査などなにかの検査で引っかかった場合のみする物だと思ってました🤔
私もまだ血糖値の検査はしたことないのと検査内容の項目にも入ってなかったです💦
病院によって違うのかもしれませんね!

• にゃんた

にゃんた

ありがとうございます。そうなんですね。

• 5月30日
ダッフィー

後期の血液検査なので次の検診の時とかですかね?🤔
私は28wの時の検診でやりました😊
私の病院では28w頃と36wにあります。
補助券にも入ってる検査項目なので、全員やりますし、多分病院によってやるタイミング違うんですね✨私は30wでやるはずのGBSの検査まだしてないですし😊

• にゃんた

にゃんた

そうなんですね。ありがとうございます。

• 5月30日
♡♡

妊娠初期にしましたよ🤣

• にゃんた

にゃんた

ありがとうございます。

• 5月30日