※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya8619
子育て・グッズ

和光堂のコーンクリームスープとパン粉でパン粥を作りたいですが、混ぜるだけでいいでしょうか?

パン粉、和光堂のコーンクリームスープを使ってパン粥を作りたいと思うんですが、ただ混ぜればいいのでしょうか?
教えてください(^o^)
お願いします🙇⤵

コメント

まま

私はパン粥を作るのにパン粉もコーンクリームスープも使ったことがないのですが…( ; ; )

パン粥は鍋にちぎった食パンを入れてひたひたになるくらいまで牛乳とや野菜スープなどを入れて火を通して作っていました(❁´◡`❁)

コーンクリームスープはお湯で溶くような感じでしょうか??
そしたら粉と必要な量のお水、食パンを鍋に入れて火を通して作るのかと✨

• Aya8619

Aya8619

回答ありがとうございます!!
    コーンクリームスープは粉末でお湯に溶かす感じです(^o^)
    お鍋に入れてやるんですね!!
    やってみます🎵
    ありがとうございます😆

• 3月13日
aoaya 

パン粥食べないのであまり作らなかったけど、食パンちぎってミルクなどで鍋で炊きましたよ〜
うちの娘パンは普通に食べる方が好きみたいで…(笑)

• Aya8619

Aya8619

回答ありがとうございます!!
    やっぱり、鍋で煮るんですね😃
    やってみようと思います🎵
    ありがとうございます!!
    娘さん、普通に食べるのが好きなんですね!!
    11ヶ月頃になれば普通に食べれるようになるんですね✨
    楽しみです🎵

• 3月13日