※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを触る癖に悩んでいます。甘えていると思いますが、いつ頃直るか知りたいです。妊娠中で辛いです。アドバイスをお願いします。

もうすぐ一歳半になる娘がいます。
娘の癖?で悩んでいます(。-∀-)

保育園に迎えに行った時
夜寝る前
夜中起きた時‥など

必ずおっぱい(とくに乳首(笑))を
触ってきます(´;ω;`)
しかもカナリ強め(笑)

私だけでなく、
パパのおっぱいにもします!
ちなみに保育園の先生にはしないそうです。

完母だったのですが
一歳1ヶ月に卒乳済です。

たぶん甘えているんだと思うんですが、
同じような癖を持ったお子さんをお持ちのお母さん
いつ頃になればこの癖は直りましたか?

今妊娠7ヶ月の為、
乳首刺激されるのがとても辛いです(笑)

何かいいアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

マママ

乳首が痛い痛いだからここ(谷間?デコルテ)ならいーよ😊
と、子供の手を毎晩しつこく谷間にずらしてました。
ちなみに、3歳半の今でもわたしの谷間触って寝てます😅

  • てぃえ

    てぃえ

    3歳半でも触るなら、なかなか治るのは難しいですね🙄
    諦めます(笑)

    下の子を授乳時に触りにきたりもするのですか?

    • 5月31日
  • マママ

    マママ

    乳首は1歳半位から触らなくなったんですけど、谷間は触ってきます💦
    下の子の授乳時にもたまーに触りにきます。

    • 5月31日
  • てぃえ

    てぃえ

    触りに来るんですねー(*´Д`*)
    どうにかなるのかな(笑)

    やっぱり安心するんでしょうねー😆

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月3日