※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

妊娠10週で悪阻が酷く、動くと疲れる。外に連れて行きたいが、疲れる。妊娠中の過ごし方について相談したい。

妊娠10週、吐きつわりが酷かったけど落ち着いてきて、今たん悪阻に変わりました💦
常にのどの所がもやもやして気持ち悪く、飲み物は相変わらずどれも駄目でこれはこれで辛い…😭
少し動くだけで疲れてしまって、特に朝はキッチンとリビングの往復がしんどくて朝ごはんのあと必ず横になってしまいます😭
今日は天気がいいから外に連れてってあげたいのに…😢
でも自転車で5分のコンビニですら疲れてしまう…。
妊娠中のみなさん、どう過ごされてますか?😢

コメント

ららちゃん

私も息切れ動悸ひどく、外出時も吐き気がひどいので、娘には申し訳ないですが、無理して外に出ず家にいます😭家のベランダでできるお砂場セットを誕生日にプレゼントしたのでそれで遊んでるのを見守ってたまに一緒に遊んだり、シャボン玉ベランダでしたりしてます。とにかくひきこもってます🤣

• のんの

のんの

つわり辛い中コメントありがとうございます😭✨
    息切れわかります😭
    すぐにハァハァしてしまいます…(;_;)
    抱っこもあまりしてあげられない(;_;)
    お砂場セット!そんなのあるんですね!
    いいですね!✨
    シャボン玉もなるほど✨
    私もひきこもりながら出来ることで一緒に遊んであげようと思います(>_<)

• 5月31日
  • ららちゃん

ららちゃん

お互いきついですよね😭
    シャボン玉は喜んでくれるし
    お砂場をベランダに作ってあげたらそこで楽しそうに遊んでますよ💗
    私も抱っこほとんどできてないので寝る時とか気分いいときにぎゅーしてます😭💗

• 5月31日
もっぴー🐼

私も悪阻がひどく
娘も外行きたいと言ってて…
いつもごめんねって感じでした😢

DVD見せたり、横になっても遊べるように粘土で遊んだりって感じでした😣

• のんの

のんの

ごめんねってなりますよね…😭
    動きたい子どもには酷ですもんね…😢💔
    粘土遊びもいいですね✨
    私も良くないと思いつつYouTube見せちゃいます😭💦

• 5月31日
ゆり

1人目のときもつわりがひどくて、ツバが飲み込めない状態で、今も同じようなつわりです...1人目のときより吐くのは少なく軽い方なんですが、一日中ムカムカしてて、ツバを飲み込めなくてずっと吐き出しています...
今実家にお世話になっていて、午後のお昼寝に合わせて私もお昼寝しますが少ししか寝てくれないときもあるし、ほかの起きている時は怪獣だし本当疲れます...
今は実家の家族に頼ってますが、体調のいい時だけ外で少し遊んだりしてますが、ほぼ家の中にいますよ😭
申し訳ない気持ちでいっぱいですが無理なのが現実です...😢

• のんの

のんの

唾を飲み込めないなんて辛すぎますね😭💦💦
    ほんと常に気持ち悪いですよね…😢
    うちも起きてる間は何かしらイタズラしてます😂
    片付ける気力もなくて部屋ごちゃごちゃです…😭
    現実はほんと無理ですよね😭💔

• 5月31日