※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

栃木県小山市のキッズランドを利用した事ある方に質問です。午前中キッ…

栃木県小山市のキッズランドを利用した事ある方に質問です。
午前中キッズランドを利用して、その後どこかでお昼ご飯を食べたいと思っているのですが、なるべく近くで子連れにおススメのお店はありますか?

1歳2カ月の子供を連れて行くので、座敷orベビーチェアがある所を探しています。
フードコートでも構わないんですが、ロブレにはフードコートないですよね?💦

一緒に行く友達の子はもうすぐ3歳なので、お子様ランチがあるとなお助かります。

自分で調べた感じだと、ココスがいいのかなと思っているのですがどうなんでしょうか。

小山駅周辺に詳しい方がいたらよろしくお願いします。

コメント

駅近くではありませんが、海坊主とかどうですかね???☺︎

座敷で大きな水槽もあります✌️

ロブレにはフードコートはないです!

• にゃんこ

にゃんこ

海坊主ですか😳調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月30日
ママ

私も行った時に良いお店がなくて困ってますが、駅近くのイトーヨーカドーに入ってフードコートみたいな所で食べたことがあります。歩いて行ってました。その時は子供イスがありました。ラーメンとかですが、、

• にゃんこ

にゃんこ

ヨーカドー歩いて行けるからいいですね✨😊
    ありがとうございます❣️

• 5月30日
ゆう(さらママ)

ロブレの2階(TUTAYAと同じ階)にパンケーキ屋さんがあって、そこは子供用の椅子やベビベが用意されてます!惣菜系のパンケーキもあってランチにもなるかと思います!!(すみません、お子様メニューはなかった気がします…💦)
あとは入ったことないのですが、最近一階にお寿司屋さんが出来ました!子供椅子はあるとのことでした!(ベルト付ではなかったので月齢の低い娘は座れそうになくて断念しました🙄💦)こちらもお子様ランチの有無は分かりません💦
あとは一階のはなの舞でもランチはしてて、座敷があるのでママ会の会場にされる方もいるみたいです。
中途半端な情報ばかりですいません🙇‍♂️少しでもお役に立てば嬉しいです💦

• にゃんこ

にゃんこ

たくさん情報をくださってありがとうございます‼️✨✨😳
    選択肢が広がって嬉しいです✨✨😆
    一緒に行く友達にも相談してみます😊💕
    ありがとうございました🍀☺️

• 5月31日