※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
子育て・グッズ

福井県や近県で、子連れ旅行におすすめの宿や子供向けのサービスがある宿を教えてください。また、観光スポットも教えていただけると嬉しいです。

福井県か近県(石川県、岐阜県、滋賀県)で、子連れ旅行にオススメの宿があったら教えてください😊✨
子どもは一歳なので、朝食や夕食に子供用の椅子があったり、子ども用のご飯があったり(もしくはバイキング?)、まだ離乳食も食べるので、電子レンジが置いてあるところがありがたいかな?と思っています🌟
近くのおススメ観光スポットなどもあれば教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

でん

石川県のあわずグランドホテルは立派なキッズパークがありますよ😋泊まったことはないですが、スリーパーやオムツや離乳食も売っていたと思います😊お風呂は湯船の半分は浅くなっているのでお座り時期の赤ちゃんならお座りしてお風呂入れます✨

• あきら

あきら

ありがとうございます😊✨
    検索してみます🌟🌟

• 5月30日
変なおじ

同じく粟津グランドホテルおすすめします😄
キッズスペースがかなり充実していますし、大浴場は歩く場所や洗い場は畳になっていたし万一転んでも安心です。
食事もバイキング式で子どもが食べられそうなものがたくさんありました!
ファミリー用に小上がり席とその真横にキッズスペースもあります😄

観光は能美〜小松〜加賀〜福井辺りが近いですね😊
いしかわ動物園
加賀フルーツランド
月うさぎの里
松島水族館
などどうでしょうか?

• あきら

あきら

ありがとうございます😊✨
    やはり粟津グランドホテルがいいんですね!!
    具体的でとっても参考になりました✨✨

• 5月30日
男の子のママ

岐阜から石川に行ったこと有ります😃
石川県の加賀観光ホテルはベビーチェアーも有ります。息子はその時、1才7ヶ月。
朝はバイキングもあり息子の好きなもの食べてました😃

• あきら

あきら

加賀観光ホテル、ベビーチェアあるんですね!
    検索してみます😊✨
    ありがとうございます✨✨

• 5月30日