※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取りたいです。28日ごろに排卵しているか不安です。皆さんの意見を聞かせてください。

初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しました😊
次のタイミングを上手く取りたいので、排卵検査薬と基礎体温で皆さんならどこでタイミング取りますか?
またこの場合、大体26日から28日にかけて排卵してるような感じでしょうか?
基礎体温を見る限り、28日ごろに排卵かな?と思っているのですが😖💦
皆さんのご意見お聞かせください!🙌

コメント

まどか

こちらが基礎体温です😊

ふーみん

5/26の夜には薄くなってるのを見ると、5/27には排卵してるとおもいますよ!
私は朝一番に、線が濃くなり、その日の22:30にタイミングとってその一回で妊娠しました!

• まどか

まどか

ありがとうございます🙇‍♀️
    という事は、線が濃くなった25日だと排卵2日前くらいということですかね?🤔

• 5月30日
  • ふーみん

ふーみん

そうですね、そのくらいのタイミングかと思います!

• 5月30日
  • まどか

まどか

ありがとうございます😊💓
    ちこさんと同じように濃くなったその日にタイミング取ってみようと思います😖♡

• 5月30日