※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

夏場の娘の服装について悩んでいます。ハイハイやつかまり立ちがすごいので、暑さと膝を気にしています。アドバイスをお願いします。

皆さん夏場は何着せてますか?

8ヶ月の娘ちゃんについて相談なのですが、
最近ハイハイとつかまり立ちがすごいです。
家ではロンパース肌着にUNIQLOの半袖短パンパジャマを着せていますが最近暑すぎて服に迷っています。

床がフローリングの所があり、肌着だけにすると膝をするので短パン履かせてます。
暑いので外出時はかぼちゃパンツ等履かせてますがそれでもキッズスペース等で遊ばせることになると膝擦りますよね...

ワンピースとかも可愛いくて着せたいけど膝がどうにも可愛そうで...😂😂

どなたかアドバイス頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

みい

ハイハイ時期は迷いますよね😅

上の子達の時は膝あてにする感じでキッズスペースなどで遊ぶ時はレッグウォーマーもっていってその時だけ履かせてましたよー✨

ペンヒロ

夏用のひざあて(ベビーニーパット)がamazonで
「通気性抜群」と書いてあり
デザインも可愛いですよ🤗

室内なら、肌着とオムツ&
ベビーニーパットだけで充分なのでは?

ままり☺️

うちも同じくです!
最近暑いから迷いますよね☀️
特に女の子はワンピースロンパースみたいの可愛いですもんね😋周りはレッグウォーマーみたいの履いてますよ⤴️

息子は半袖短パン(なるべく七分で膝すらないように)とシンプルです😁お腹冷やさないようにロンパースなど気を付けてますが♪