※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
お出かけ

一歳の誕生日のお祝いで旅行行きたいなーと思ってるんですが皆さんはど…

一歳の誕生日のお祝いで旅行行きたいなーと
思ってるんですが
皆さんはどんなとこ行きましたか?(^。^)
ここ行こうと思ってるよーなど
参考にしたいので教えてください(^。^)

ユニバやディズニーは
一歳の子でも楽しめますか?🏰
一度も行ったことがないので
教えて欲しいです)^o^(

コメント

1姫1王子

1歳頃だと、おもちゃ王国、水族館、動物園とかが楽しめると思います。
ユニバやディズニーはチケット高いので、1歳に合わせた遊び方だともったいないなぁと私なら思います(笑)
ウェルカムベビーの宿は小さい子を連れて泊まるには快適でおすすめです。

ぴょん

水族館いきましたよ🤗
めちゃめちゃ楽しそうだったので行ってよかったです!
ユニバは行ったことないのでわからないですが💦1歳過ぎでしたがディズニー行った時は、待ち時間とかもあったりでなんだかんだ大変でした。人も多いので歩かせるにも思うように歩かせられなかったりで😅

メメ

1歳は動物園でした😊
前後に水族館とかも行きましたが、動物園が一番反応良かったです
指差しして喜んでましたよ

ユニバは小さいと乗れるアトラクションがほぼ無いそうで、2歳半ですがまだまだ様子見です
ディズニーは1歳くらいでも楽しめると思いますが、うちはミッキーにハマった2歳から連れて行くようになりました🙆‍♀️

みりママ

1歳の誕生日は動物園に行きましたが色んな反応を示して楽しんでました😊🙌
ディズニーに生後6ヶ月の時と1歳1ヶ月の時に行ってますが半年だとお散歩程度ですが1歳にもなると自分でお座り出来るし乗れる物も増えましたしショーなどもあるので娘はかなり大興奮でしたよ☺️💓