※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

専業主婦の方が、お子さんと遊ぶ場所に悩んでいます。センターは体力が余るため、暑い日や雨の日は公園でマンネリしています。外出が好きな子供との遊び場についてアドバイスをお願いします。

専業主婦の方毎日毎日お子さんと今ぐらいの天気の時期はどこで遊んでますか?センターだと体力余るので公園しか思い浮かびませんが暑い日と雨の日がマンネリしてます、、

外出たがるのでどうしようかなぁと毎日悩んでます( ; ; )

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元気なお子さんならリトミックとかすぽいくとか習い事はどうですかね🤔

うちは未就学児クラス3園、支援センターのイベント、子供向けイベント、お出かけ、市の託児付きの勉強会
とか行ってました🙂

• ハワイ

ハワイ

盛りだくさんのところで羨ましいですヽ(≧▽≦)ノ
    私も市の情報等みて動いてみます!

• 5月31日
MM

娘も朝から外出せ!!ってうるさいです笑
散歩や公園がほとんどですが、動物にエサをあげにいったり、ペットショップにいったり、雨だと家の中で絵の具遊びやDVDをみせてます!毎日ネタ切れです😂😂
あんまり暑いと支援センターですが、最近イヤイヤ癇癪が酷すぎて、支援センターに行くとずっと泣いてるし、家に帰っても機嫌が悪くてすぐに癇癪起こすようになったので、どこも行きたくないときは庭先でほうき持たせて庭掃除してもらってます笑

• ハワイ

ハワイ

ホント昼夜問わず外出せと言われるし
    雨降ってても出されて困りますよね( ; ; )動物にエサあげるとこ近くにあるの羨ましいです!
    機嫌悪いの困りますよね。
    ネタ切れ、、
    早く幼稚園になって欲しいけど、今は今しか無いんですよねぇ( ; ; )

今日も曇りのち雨だからどうしようかなぁと迷い中です、、

• 5月31日