※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

あーほんとに義母が無理です。腸炎で保育園休ませている息子。義母が心…

あーほんとに義母が無理です。
腸炎で保育園休ませている息子。
義母が心配して様子を見にきます。
それは嬉しいのですが、まったく
食欲ないのにミルクを無理やり飲ませようと
したり、食事も取れていないので
体力もないのにうつ伏せにさせたり。
ほんとにやめてほしい、、、。
直接今は体調悪いのでやめて下さい!と
言ったのにきかない。大丈夫大丈夫!というばかり。
息子泣いてんじゃん。嗚咽してんじゃん。
まじ触らないでほしい。辛さわからないのか?

また、息子が好きなおもちゃを買ってきてくれました。
けどおもちゃをプレゼント🎁してくれたと思ったら
自分の家に持って帰りました。いやいやなんで?
実家にきた時用のおもちゃらしーです。
なんじゃそりゃ、、、。そんな行かねーから。
あーイライラ。やっぱり合わないみたいです。

コメント

deleted user

義母が帰ったら
『症状が悪くなったのでもう一度小児科に行ったら、無理に飲ませたりうつ伏せにさせたのが原因だって怒られました〜、こんな状態でそんなことするなんてあり得ないって行ってましたよ〜』とか嘘でも嫌味伝えたらどうてじょうか😠
オモチャも、持って帰るなら持ってこなくて良いですって感じですね💦

  • ママ

    ママ

    なるほどなるほど!!
    次会ったら言ってやります!!
    まじおもちゃの件は何度もあります、、、毎回新しいのを買ってきて持って帰ります。忘れて帰ってきたら返して!と言われます。は??って感じですよね。

    • 5月30日
にこにこぷん

お疲れ様です^^;
大丈夫大丈夫!とかおまえの子供じゃないし、、、そんなにしたかったら、いい歳になった自分の息子にしろや!!もしくは今から産んでみろ!!っていつも義母に対して思ってます。

  • ママ

    ママ

    いやいや!ほんとですよ!!
    私の子じゃないから責任ないからいいわーと言ってたそうです!イライラ。

    • 5月30日
  n.

私なら遠回しに義母のせいに言います〜😭👏

  • ママ

    ママ

    まじで言いたいです、、、。

    • 5月30日
ふぅ

お義母さんのお気持ちはすごく嬉しいのですが、病院から無理をさせないで寝かせてください。極力お母さんもご家族の方も心配かと思いますが逆に無理させる方が命に関わりますのでときつく言われたので、控えてもらえませんか?と言ってもいいと思います😅

病院の先生から子供は大人が思ってるよりも身体が脆いことを言われたアピールして、そのかわり元気になったら
お義母さんにもまたお手伝いして欲しいです!
なら差し支えない気がします☺️