※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
妊娠・出産

妊娠初期に出血と心拍確認できず、病院で絶対安静。出血が続き、腹痛は生理痛程度。同じ経験の方の話を聞きたい。

先日妊娠検査薬で妊娠が発覚し、その翌日に産婦人科に行くと心拍が確認できませんでした。また、出血も見られるようで絶対安静とは言わない、仕事もしていいと言われたのでその日は1日寝ていて、翌日から仕事に行きました。すると、破水したのかと思う並みに出血してしまい、病院に行くと入院並みだけど子供がいると言うことで入院は避けてくれていま自宅で絶対安静にしています。
いま3日目なのですが、止血剤を飲んでいるにもかかわらず出血がおさまらず、初日ほどではないですが、トイレのたびにティッシュにつくし、便器が赤く染まる時もあります。腹痛は生理痛程度ですごい痛いと言うことはないです。
先生にはこれ以上量が増えるようなら連絡してねと言われていて、初日ほどの量はないので家で様子見しています。
同じように妊娠初期に大量の出血があり、心拍確認できなかった方、おられますでしょうか。
そのまま流れてしまった、妊娠継続できたと言うどちらの話も聞きたいです

コメント

不安になるかもですが、私はそのまま流産しました·····
私は生理痛が元々酷くそれ以上に痛かったです💧

• ぴーの

ぴーの

コメントありがとうございます。つらい思いをされたのですね、、、
    子供の生命力を信じたいと言う気持ちもありますが、信じすぎて流れてしまったら、と考えるととても複雑で頭の中が混乱しております。
    出血も多かったんですか?

• 5月30日

退会ユーザー

お腹がとても痛くトイレ行ったら血が大量で病院へ行き、家へ帰って様子見なったんですけど、家で出血とともに赤ちゃん出てきました·····

• 5月30日
  • ぴーの

ぴーの

コメントありがとうございました。明日受診するのでとにかく安静にしていたいと思います。

• 5月31日