※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、化粧して退院した方いますか?1人目は忙しくて無理だったけど、写真も撮りたいと思っています。皆さんはどうでしたか?


出産して、退院する日、
化粧などしてましたか??

私が1人目産んだとき、
出血がひどくてむくみすぎてそれどころではないのと、
1人目で余裕が全然なくて体ボロボロでひどかったのでそれどころじゃなかったんですけど、写真も撮りたいし
化粧しようかな〜と思ってます。

みなさんどうしてましたか?

コメント

たま

三人とも化粧して
写真とりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段化粧ポーチ使うので
    陣痛きたらバックにいれて持ってくのを忘れないか心配です!笑


    ちなみに入院中、眉毛を書くくらいならしていいと思いますか?

    • 5月30日
  • たま

    たま

    入院中はママたちみんなで三食一緒にたべてましたが
    全員ノーメイクでしたよ

    まゆげ、ぜんぜんいいとおもいます!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    私1人目の時髪もとかさずボロボロだった気がして恥ずかしいです笑

    ですよね!ありがとうございます!

    • 5月30日
haha⋆*

薄くしてます꒰•̫͡•ོ꒱
眉毛とファンデとチーク
ぐらいですかね〜♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさん結構するんですねー!
    私もしようと思います

    • 5月30日
◆ことり◆

入院中は欠かさず化粧してました😂
私が、スッピンだと
誰にも会いたくないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入院中化粧して大丈夫でしたか?
    看護師さんとかに何も言われませんでした?

    • 5月30日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    出産2週間前から入院してて、欠かさず化粧してましたが、何も言われませんでした🎵

    助産師さんに『毎日すごいね~😆あ、でも帝王切開になったらスッピンよ🤭』と言われましたが🤣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!

    ありがとうございます!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は入院中毎日化粧していました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    看護師に何も言われませんでした?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われませんでしたよ(^^)

    • 5月30日
ちゃちゃ

退院の日だけ化粧しました( ˙꒳​˙ )
入院中はどーでもよかったんでどすっぴんマスクでした!

絶対写真撮るしちょっとでも顔色とかマシに写るようにしました。笑
まぁ化粧したところでむくみMAX、疲労感MAXでしたが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    夏だしマスク暑いかなーと悩みます。笑
    部屋涼しいから大丈夫ですかね!!

    入院中のむくみと疲労感と寝不足で色々ボロボロですよね笑

    • 5月30日
ゆうか84

入院時はすっぴんでしたが、退院の日だけは、簡単に化粧しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    私もそうします

    • 5月30日
あーか

化粧しました(・ω・)/

らすかる

元々化粧が苦手なのと、妊娠中からしていなかったのでスッピンでした。
写真もスッピンꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ