※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

保育所行かれてる方持ち物の名前はシールですか?スタンプですか?途中入…

保育所行かれてる方持ち物の名前はシールですか?スタンプですか?途中入所でばたばたと荷物を用意して手書きしたけどオムツも持ち帰りで毎回名前書いているのでスタンプがあれば楽だなと思ったり・・・ネット注文がやっぱり安いですかね( ˙-˙ )

コメント

希望お名前スタンプ使ってます!
字が汚いので極力書きたくなくて(笑)

私はラクマでオーダーしました!
500〜600円ぐらいでオリジナルが作ってもらえるので、よかったです。

小学生でも使うとお考えでしたら、楽天などでセットの方がお得かと思います。

退会ユーザー

✕希望
    ○基本
    間違えました…

• 5月30日
  • まめ

まめ

回答ありがとうございます☆
    そんなに安くあるんですね😮小学校に上がると道具なんかも益々増えますもんね💦ラクマ見てみます!

• 5月30日
ゆみ

オムツは手書き
靴下はアイロンシール
洋服はタグシール
にしました!
オムツスタンプを買おうか悩みましたが、1日の使用数が知れてますので、毎日用意する時に手書きしています。特に面倒だとは感じません。(月齢が低いと使用数が多いのでスタンプの方が楽かもしれません💦)

• ゆみ

ゆみ

あ、ネットで買いました❗

• 5月30日
  • まめ

まめ

物によって分けてるんですね😂ちゃんと見たことないので参考になります!物に応じた物をネットで見てみます🔎

• 5月30日
なみスチル

全部手書きしていたのですが洗濯で消えてってしまうので、今タグに貼るシールタイプの注文しています!笑
スタンプタイプは乾く前に触ったのか、ぼやけている物を見た事があるので印刷を選びました!

オムツは手書きでも苦ではないので、手書きでいこうと思っています🙋‍♀️✨

名前消えていると入れ間違いで戻ってこなかったりするので消えない方法がいいと思います🙆‍♀️

• まめ

まめ

タグに貼るシールって言うのは剥がれやすくはないんですかね?剥がれにくいシールになってるんですか?😳
    ネットで見てみます!

• 5月30日
いちご

オムツは手書きです!名前短いので大変じゃないので。
服は直接書いたり、タグに貼るシール使ったりしてます。

• まめ

まめ

字を書くことが少なくなったこのご時世、面倒になってしまって(^^;
    服はタグシール使ってるかた多いですね!調べてみます🙂

• 5月30日
まりも

オムツ、洋服(下着や靴下)はお名前スタンプです。色々なサイズが入っているセットを楽天で2000円くらいかな?購入しました🙌💕字が汚いのと数が数なのでスタンプが楽で…💦あとは剥がれにくいタグなどに貼るシールは、上着類だったりスプーンや水筒に貼ってます!食洗機ガンガン使っても剥がれません😳❤️

• まめ

まめ

靴下でもスタンプでいけるんですね!物だとシールが便利そうですよね👏いろいろなサイズあると便利そうですしネットで見てみます🙂

• 5月30日