※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
サプリ・健康

生後53日、産後数日経ってからフェイスラインにポツポツと吹き出物が出…

カテ違いかもしれませんが…
生後53日、産後数日経ってからフェイスラインにポツポツと吹き出物が出始めました(>_<)
アトピー持ちで薬が無くなり、床上げ中に皮膚科に行きました。
ニキビだと塗り薬を処方されましたが、一向に改善しませんT_T
どんどん広がっていく一方で…
専業主婦のため、主人の給料が入ってから再度皮膚科に行く予定です。
同じような方いらっしゃいませんか?
また、どのように改善されていきましたか?
病院に行くなが1番だと思うのですが、自分で出来る事など教えて頂ければ幸いです(>_<)
このような事が初めてで…結構ショックです。

コメント

まーこ33

はじめまして!
フェイスラインのニキビは、女性ホルモンのバランスが崩れているからだと言われました。

私も専業主婦なのですが
見た目だけに拘られるのでしたら
箸方化粧品←はしかた化粧品
が、オススメなのですが、根本的に変えたいのであれば、皮膚科、または赤ちゃんを産んだ際の病院で相談をしてみてください。

• かなたん

かなたん

回答ありがとうございます!

今は普段、化粧はしませんので根本的に変えたいですね(>_<)
    やはりホルモンバランスの崩れなのでしょうかね(´Д` )
    病院に行って相談してみます。

• 3月13日