※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

生後60日目の息子が寝返りを始め、成長が早いことに驚いています。同じ経験をした方がいれば、座りやハイハイなどの成長も教えて欲しいです。

生後60日目 明日で生後2ヶ月の息子くんが
首が完全に座る前に寝返りし始めました😂💮
3757gで産まれて、周りからも
大っきいねぇしっかりしてるねぇと
夫婦でも色々早そうだね〜なんて言ってたけど
違う!笑 早すぎる!そして順番も違う!!笑
ママついていけない😱😱

夜寝かしつけするためベットに仰向けでトントンしながら
ちょっと携帯触ってたらくるんっと😂アッサリ、、、、笑
天才なのかと思いました←親バカです、、笑

生後1ヶ月、2ヶ月に入ってすぐぐらいに
お子さんが寝返りした!って方いてますか😳❓
良かったらその後ひとり座りや、ハイハイ、タッチ等も
早かったのか教えてください😂
(雑談程度で大丈夫です💁‍♀️💜)

コメント

deleted user

うちは、生後1ヶ月首座り、生後2ヶ月寝返り、生後5ヶ月でつかまり立ち、生後6ヶ月でハイハイです!
早すぎて寂しいです·····😭

  • Na

    Na

    5ヶ月で立っちゃったんですか😂👏
    運動神経いい子になるんですかね🥺💜
    そして寂しいのすごく分かります😭
    まだ産まれてすぐの気でいるのに、、笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動画撮る暇もなく·····
    しかも、いつも私居ない時に色々できるようになってるので本当に寂しいです😱

    • 5月30日
  • Na

    Na

    うちの子は夜~夜中に何故かストイックに練習し始めます(笑)
    子供ってほんと日に日に成長してますね😢

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃストイックですね笑
    うちは夜ガッツリ寝るので全く動かないです😂

    • 5月30日
  • Na

    Na

    寝る子は育つって言いますよね😂
    親は寂しいですけど、これからも色々出来るようになって欲しいものですね😌🙏

    • 5月30日
T

髪の毛がめちゃくちゃ可愛いですね❤️
息子も3500超えて生まれてきて大きめでした!
ハイハイくらいまでは結構早かったですが、つたい歩きから1人で歩くまでがちょっと遅くなりました!

頭が少し大きめだったので、バランス取れてないのかね?って旦那と話してました!😊

成長遅かったらそれはそれで不安になるし、成長早かったらのんびりでいいのにー!と思ってしまいますね😅

  • Na

    Na

    そーなんです😂なぜかノーセットで立っちゃう髪の毛です😂
    寝返りが早いからと言って成長が早いわけではないんですね!!

    ほんとにそうですよね😭
    ついこの間産まれたはずのふにゃふにゃで寝てばっかりの新生児期が懐かしい、、、、🥺
    我が子のペースを見守っていきたいですね😌💜

    • 5月30日
がっちゃまん

早いですね!
もう少しで4カ月になりますが寝返りする気なさそうです笑

  • がっちゃまん

    がっちゃまん

    回答になってなくてすみません!

    • 5月30日
  • Na

    Na

    全然大丈夫です!
    私もビックリしました😱😱
    元々うつ伏せは好きでした!!
    けど今日は全然寝返りする素振りも見せません😂やっぱりたまたまだったのかも😂

    • 5月30日
うーたん

すいません、全然話が違うんですけど、そのロンパースどちらで買ったんでしょうか??✨
ミッキーめっちゃ可愛いです😍❤️

  • Na

    Na

    遅くなってすいません😭😭🙏
    これユニクロってブランドです😂😂
    4点セットでミッキーとプーさんがありますよ😍

    • 6月1日
  • うーたん

    うーたん

    ユニクロなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊✨

    • 6月1日