※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほママ
妊活

排卵日は5/30ですが、今日に排卵反応があるか不明。27日と28日に性交渉は控えた方が良いでしょう。

はじめて排卵検査薬を使ったのですがわからないので教えてください。
ほぼ毎月25日周期で生理がきます。
前回の生理が5/19でアプリでは次の排卵日は5/30になっています。
今日の朝薄っすら3本線がでましたが今日が排卵日なのでしょうか?
女の子希望で27.28日と仲良ししていますが今日はやめた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これは確か陽性から陰性になってから排卵ではなかったですかね??🤔

• ほほママ

ほほママ

箱を確かめると陽性の本数が増えたら36時間以内に排卵すると書かれていました!
    今朝の検査薬では2本に減っていたので昨日から今日にかけて排卵日だったのですかね?💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の朝から今日の夜にかけて排卵だと思います(^^)

• 5月30日
  • ほほママ

ほほママ

ありがとうございました❤️

• 5月31日