※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

千葉から車で日帰りで初めて鉄道博物館行こうと思っています!行くのは初…

千葉から車で日帰りで初めて鉄道博物館行こうと思っています!行くのは初めてでまだまだ鉄道関係も疎いのでオススメの楽しみ方やお食事処、これは買った方が良い、体験した方が良いなどなんでもいろいろ教えてください😆
もうすぐ2歳になる女の子なのですが電車やプラレールが好きです✨もうすぐ2歳の子でも楽しめるでしょうか?
平日に行くんですがどのくらいの混雑でしょうか🤭
行くのは来週の月曜です!

あと鉄道博物館は、1日がかりで遊ぶ規模ですか?午後からは小江戸で食べ歩きでもしたいなと思ってたのですが1日でどっちもは、きついでしょうか?😅

いろいろアドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

べーさん

埼玉の鉄道博物館ですよね?
凄く広くて一日中遊べますよ(⍢)!
平日に行ったんですが、そこまで混んでなかったので周りやすかったです!
小さい新幹線に乗れたり、自由にプラレールで遊べるスペースもあり、そこで遊ばせるだけでも楽しめると思います😄

• わらび餅

わらび餅

そうです!埼玉のです😊
    入れ忘れてました💦

そうなんですね✨子供が喜びそうだす😊
    よくテレビで見る新幹線に乗りたがってるので小さな新幹線乗せようと思います✨💪
    自宅にはまだプラレールがないので遊べるスペースがあるのは嬉しいです😍参考にさせていただきます!ありがとうございます✨😊

• 5月29日