※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那にイライラします😭結構やってくれる旦那なんですが帰ってきてから何…

旦那にイライラします😭結構やってくれる旦那なんですが帰ってきてから何回もタバコ吸うのでそれにイライラします。私が家事してるとき見てくれるのですが終わった瞬間にタバコ、お風呂いれたらタバコ。タバコが嫌なんじゃなくて吸ってる間結局私が子どもみてるので、私は家事して子どもみてでまったく休めないです。仕事してくれて子どもみてくれるからあんまり文句言いたくないし、注意したらじゃぁ吸わないからとか言って嫌な感じになりそうなので言えなくてここに書きました😭😭いつもはそこまでイライラしないんですが私が今風邪をひいて辛い感じなのでこんなときくらいタバコ減らしてめんどうみてほしいです。
皆さんの旦那さんはお手伝いしてくれますか😥?

コメント

全く私の旦那と一緒です!ほんとにこの通り!!!
お昼寝寝かしてくれたらすぐタバコ!お風呂入れたらタバコ!自分のご飯食べたら、急いでタバコ吸うからちょっと待って!と言ってタバコ!
その間は私は家の事やって何やかんやして、子供寝かしつけてもその後やることいっぱいあるのに!その間もタバコ!ここに+‪αケータイゲームですうちの旦那は😢でもよく手伝ってくれるので同じく言えません、、

• あろは

あろは

ご飯食べたらタバコめちゃむかつきますよね😭あたしまだ食べ終わってないしとか思ったりしてイライラします💢😠💢全部終わってから一服くらいなら許せるんですけど私がお風呂入る前にタバコ、でてきたらタバコ、娘とお風呂はいってでてきたらタバコからの寝る前にタバコです!!これが1、2時間の間の出来事ですどんだけ吸うの?ってなります笑
    うちもゲームしながらのタバコなのでタバコが長くて長くて😱😱
    でも結局仕事もして色々手伝ってくれてるから言えないですよね😭😭

• 5月29日
もーさん。

うちの旦那もタバコタバコタバコ
トイレで20分こもってタバコ吸ったりゲームしたり
早く出てこいや!ってドア蹴ったことあります(笑)
でも、うちの旦那は子供と遊んでくれるし家事も手伝ってくれる!
それは救いです😌
だが、タバコとパチンコやめて欲しい!イライラのもとなので

• あろは

あろは

うちもタバコ一回吸うと10分は吸ってます😭
    ドア蹴る笑 私も蹴っ飛ばしたいくらいです😡
    家事してくれるんですがタバコ家事タバコって順になるんでそっちのが旦那が子どもと遊ぶ時間短くなるんで嫌なんですよね😭😭
    パチンコは嫌ですね😱😱

• 5月29日
  • もーさん。

もーさん。

ドアを蹴るのはおすすめできません🙅
    素足で蹴ったのでめちゃくちゃ痛かったです(笑)
    合間合間にタバコ……
    うちはアイコスと紙タバコの二刀流
    どっちかやめてくれ、、頼む🙏(笑)

• 5月29日
  • あろは

あろは

旦那蹴っ飛ばしたいくらいです笑
    痛そう笑
    うちはアイコスだけです😥ただご飯終わってから寝るまでに何本吸えば気がすむの?って思います💢😠💢

• 5月29日
  • もーさん。

もーさん。

アイコスは害はないから大丈夫って普通に子供の居るとこで吸うからやめての欲しい
    タバコ隠すとガチギレするのでこれもおすすめできません(笑)
    1日何本くらい吸いますか?
    うちは2つあわせて20本強ぐらいかな

• 5月29日
  • あろは

あろは

うちも同じこといってました❗さすがに換気扇のとこでしか吸わせてないですが子どもがいっちゃうので嫌ですね😱

帰ってきて寝るまでに6本くらいですが時間は4時間くらいなので1日何本吸ってるんだろうってなります😥

• 5月30日
  • あろは

あろは

隠したくもなりますよね😂

• 5月30日
  • もーさん。

もーさん。

外はないのか知らんけどタバコはタバコだしって感じです
    アイコスにおいが苦手で😓

こればっかりは一生我慢なのかな、、

• 5月30日
  • あろは

あろは

普通のタバコよりはましですけど変な匂いしますよね😭

我慢ですかね😭旦那に言うか迷ってます!

• 5月30日
あっぴ

わかります。うちの旦那と全く同じです😫
1日何十回もタバコ吸いに行って、5分〜10分とか吸ってます😅
家事も育児もやってくれる方だと思うのですが、なんだかモヤモヤしますよね💦

• あろは

あろは

吸い終わってるのにゲームして戻ってこなくてイライラします笑
    やってくれるから余計言いにくいですよね😭
    私にも一区切りで10分休憩させてほしいなぁと思ったりします😥😥

• 5月29日

すごく分かります😣
うちの場合は何かお願いしても、まずタバコ🚬出掛ける前の準備中、私がバタバタ動いていても1人悠々とタバコ😒
タバコなんて後で吸えるんだからその時ぐらい子供みててよって感じです😅

• あろは

あろは

わかります!出かける準備するからみててっていってるのに終わってないのに吸い出したりしてイライラします😥
    タバコ許してるけど優先順位考えて吸ってほしいですよね💢😠💢

• 5月29日
クリーム

そもそも小さい子どもと暮らしてるのにタバコやめれないのかよ、て思っちゃいました。
てか、女は旦那のご機嫌とりながら子育てしなきゃいけないんですかね?て思いますよ。うちも家事お手伝い多少してくれるし優しいので助かってますが、わたしが子育ててイライラしてて向こうも仕事で疲れてたりすると寝室にいきなり引きこもり。携帯ゲーム。子供かよー。おいおい、まだお風呂も入れてないし洗い物もあるし、どれかやってから引きこもれよ、とか思います。

• あろは

あろは

やめる気はまったくなさそうです!ギャンブルとかお酒まったくしないのでタバコ許してるけど最近携帯ゲームしながらで戻ってかないのでイライラします😥
    寝室こもるとかやばいですね😭
    もうそうなら手がかかるうちは手伝ってくれないなら家事したくないですよね😖😖
    うちはお風呂は旦那がいれてくれるんですけどその間に娘の着替え準備して、出てきたらふいてスキンケアしてるので結局自分が休む時間はないんですよね、旦那はいれる前といれてあと必ずタバコ吸うので本当イライラします😭

• 5月29日
ぴよ

うちもです!!
何かしたいときに抱っこしててって頼むと、タバコ吸ってからって言われます!
今みててほしいから今言ってんだけど!って毎回イライラします

• あろは

あろは

子どもよりタバコ?っておもっちゃいます😖
    タバコ吸わないので旦那の気持ちが理解できなくて余計イライラします😥

• 5月29日
alex

うちもですよー…
うちなんか泣いている一ヶ月の赤ちゃんより、うんちした上の子のオムツより、タバコ優先です😡何回か言ってるのですが直す気なさそうです。

確かに家事育児はしますが今して欲しいというタイミングからやるまでにタバコ挟むのですごい時間かかっててイライラします。

• あろは

あろは

吸ってもいいから子ども優先してほしいですね😭

終わってから吸えば?って思っちゃいますよね😅タバコとタバコに物事全て挟み込みますよね😱😱

• 5月29日