※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

最近子供を巻き込む事後が多すぎ安全に歩道を歩いてても車にひかれるし…

最近子供を巻き込む事後が多すぎ

安全に歩道を歩いてても車にひかれるし
安全に公園で遊んでても車にひかれる
バスを待ってるだけ人に刺されたり
保育園で大人に暴力振るわれたり

ニュースを見るたびに心が痛みます
もし自分がその立場になったらと考えると言葉にもなりません。

まだまだ先ですが幼稚園や学校に安心して送り出せないし、何かあったらと思うと離れなくないです。

コメント

🐶と🐗

ほんとですよねぇ😭

今日散歩するときも車飛び出して来ないかな?って毎回止まって覗き込んで確認して歩いてなんだか疲れました😂

しかも普通に飛び出してくる車いたし
ありえない運転するおばさんも見たし
イライラしながら歩きました🙄


バス並んでて刺されるかもとか
公園で遊んでて車突っ込んでくるかもとか
そんな予想常日頃してられませんもんね😨

はぁ〜やだやだ😞😞😞

  • まり

    まり

    ほんとにそうですよね、
    子供を守った方たちはほんとにすごいです!

    待ちこまれた子供達の心を考えると。。
    大人でも辛いのに、、

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね、本当に何があるかわかりません。
今日も散歩中に、周りにいる男の人をいちいち警戒してしまいました、、
まだまだ小さな子供が犠牲になるのは本当につらいです。
許せないですよ。