※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

愚痴です。嫌な人はお控えください。私自身4日前から下痢腹痛でつらく、…

愚痴です。嫌な人はお控えください。

私自身4日前から下痢腹痛でつらく、昨日と今日と病院に行き薬をもらってきました。ほんとは点滴をしたほうがいいと言われましたが、子供を預けられず内服で様子見ていました。

ですが今は吐き気もあり、ご飯も1口食べてもう受けつけず、横になっていました。それでも子供たちはわーわー騒ぎ、かまってー!といってくるのはもちろん仕方ないと思っているのでいいのですが。

旦那が、ちょっと引越しの手伝い頼まれたから行ってきていい?と言い出しました。(親友夫婦が今日引越しで、手伝ってとは奥さんの方から言われていたのですが、私の状況を伝えると、そしたら大変だから大丈夫と言われていました。)
でもまた親友の旦那の方から、私の旦那に手伝って欲しいと連絡が来ていたみたいで、、

まず私が横になっていて、ご飯も食べれていない状況を目の前で見ているのに出かけようとする旦那の神経がほんとにわかりません。
具合悪い嫁より友達なわけ?
本当に信じられない発言で失望しました。

具合悪いっていうのに腹立つことしないでほしい

コメント

たこ

具合の悪い奥さんに子ども達の面倒もあるのに💦
空気の読めない男達…。
手を貸すところ間違ってますね。

• 👦👶

👦👶

ほんっっとにそれです。
    具合悪いから、いま子供たちの面倒見ることがあんたの仕事でしょ?って感じです…
    なんで普通のことがわからないんでしょうか男って😱

• 5月29日
ぶーごん

男って空気読めないですよねー😭

ボロクソ言ったほうがいいですよ!!!

• 👦👶

👦👶

ほんっと空気読めなさすぎて驚きます😱😱
    え、具合悪くてご飯も食べれてないのに行くの?と聞いたら、そしたら2人つれて行こうかなー!と言い出して、、いや時間みろ時間。って感じです本当に、、

• 5月29日
ママリ

それでこっちがイライラすると『言われないと分からない』『言ってくれたら行かないのに』とか言いやがるんですよね、男って😅
察して貰うのは不可能だと思って、ちゃんと言った方が良いですよ😭
お大事になさってくださいね😭

• 👦👶

👦👶

具合悪くてご飯も食べれてないのに?と聞くと、2人つれていこっかなー!と、言い出しました…
    友人の家まで1時間、引越し先まで1時間。小さい子供連れてこの時間から本当に行けると思ってその発言なの?と本当に理解できません…

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

え、え、え💦理解不能です😅
    こんな時間からそんな長い時間掛けて行って、帰ってきて寝るの何時なわけ?って感じですよね😵
    しかも、小さい子引き連れて、引っ越しの手伝いなんて出来ると思ってるのかい?子どもナメてるのかい?っていう😅
    なんか、色々分かってなさすぎですね💦
    人様のご主人ですのに、ボロクソ言ってすみません😭

• 5月29日
  • 👦👶

👦👶

いやほんとにその通りです…
    バカなの?と言いたくなります🤦‍♀️

子供2人引き連れてこの時間に引越しするバカいますか…🙄笑

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

居ないですね、間違いなく😅
    それに先方の奥様だって、来なくて良いと言っているのに、それでも来たら(しかも子連れで😅)えぇー💦と思いますよね😂💦

• 5月29日
  • 👦👶

👦👶

ほんと、逆に迷惑ですよね😂😂
    私がトイレにこもっていても心配の言葉もなく、むしろ手伝いに行けなかったことに怒っているようで呆れます😅

• 5月29日