※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
子育て・グッズ

3万前後の紺色のベビーカーとエルゴのアダプトの感想、おすすめの抱っこ紐を教えてください。メーカーは問いません。オシャレなものがいいです。

ベビーカーと抱っこ紐についてです!

おすすめの 3万前後(できれば安め)のベビーカーはありますか?
ab型で考えていて、色は紺色がいいなと思っています(*¨*)

合わせて抱っこ紐はエルゴのアダプトにしようと思ってるのですが、使っている方感想はどうでしょうか???
また、おすすめの抱っこ紐はありますか?

沢山あって迷ってます(笑)
メーカーは問いません!

オシャレに見えるものだと嬉しいです(笑)

よろしくお願いします!

コメント

パン星人🍞

ベビーカーは西松屋オリジナルのを買いました😊1万8千円でした👌🏻
私はエルゴアダプトのメッシュ使ってますが使い心地はいいです🥰
でも強いて言えば前向きにできるエルゴ360?にしておけば良かったかなとたまに思います🤣

モモ🎀

ベビーカー、トイザらスに売ってた、グレコという軽量のものを使ってます🙆‍♀️2万円くらいのネイビーで、日除けカバーの裏側が星柄で、息子は不思議そうに見つめています😊

ママ

私も安くて良いものがいいと思い調べたら、抱っこひもはAmazonで買ったのですが、コンビの5000円のものです!
安いのに肩が痛くならないですし、しっかりしていて、色んな色があって可愛いです😊