※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠後、旦那にイライラしてしまい、スキンシップが苦痛。匂いに敏感で、自分を汚いと感じる。愛がなくなったのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠してからというものの、旦那にイライラ
してしまうことが増えてしまいました。
イライラというか…スキンシップをしたくない
のに毎日のほっぺにさえチューしてほしくない
と思ってしまいます。
匂いにも敏感になってしまい、つわりが終わっ
た今もスキンシップ同様、口臭だったり体臭
だったり…悪いとは思っていますが汚いもの
みたいな扱いをしている自分がいます。
愛がなくなってしまったのか…と不安に思う
自分もいて、近寄られることへのイライラも
あります。
同じ様になってしまった方おられますか???

コメント

koanamam

あたしもです!でも気にしません!
それをちゃんと旦那に伝えます.。◦♡‬

  • とまと

    とまと

    旦那に伝えてはいるのですが…
    なかなか理解してもらえない
    ですね…💦💦

    • 5月29日
るる

妊娠中はみんななると思いますよ(´._.`)

わたしも、妊娠中、もうこの人とは行為はできない。チューも無理。。
離婚になるのかなあ。。とか思ってました😭💦

産んで子供を可愛がってくれる姿を見たりすると、やっぱり好きだなあと気持ちが帰ってきましたよー🥺💓

大丈夫です 👍
今は、こっそり鬱陶しがるぐらいにしとけばいいかなと思います◡̈⃝

  • とまと

    とまと

    同じ感じの方々いて少し安心
    しました。本当にスキンシップ
    が今進行形で無理になってしま
    っています…😭産まれて戻っ
    てくれることを願ってますww

    • 5月29日
  • るる

    るる

    うちもそうですよ、触るつもりなくて当たっただけとかでもイライラしますし、敏感に反応してしまいます😭💦

    産んだ後、、1年後とかにようやく、あれ?好きやん!てなりますから安心してくださいませ 🥺💓笑笑

    • 5月29日
pi

全ては妊娠しているから!です😊
元々旦那の匂い好きだったのに
完全に無理でしたw吐き気でした。笑
でもそれを言葉にして伝えてました😭
それもしたくなくなりますけどね、、
とっても気持ち分かりますよ😔!

  • とまと

    とまと

    言葉にして伝えると傷つく…
    とかって言われて、相手の
    気持ちわからないことないけど
    私の気持ちもわかって〜〜って
    なってしまいます。

    • 5月29日
みみ

私も過去同じような投稿しましたー😂
ちょっかいかけられるとイライラしてしまいます😭
ちょっかいを出す旦那の手を振り払ったりしてます笑

妊娠でホルモンバランス崩れてるから仕方ないですよー💦
きっといつか落ち着く時がきます!

  • とまと

    とまと

    私も振り払っています(笑)
    早く落ち着きたいですけどね…

    • 5月29日
deleted user

全く同じでした(笑)
妊娠中はずっとそんな感じで、つわり中は特に完全拒否!って感じで同じ布団で寝るのすら嫌でした😂特に何されたとかそーゆーわけではなかったのですが、もう存在がイライラって感じで😂出産後はいつのまにかそんな感じはなくなっていたのですが、うちの旦那は育児家事やらないのでまた違うイライラは未だにありますね、、(笑)スキンシップが嫌とかは特にないですが😅

  • とまと

    とまと

    わかります!私も同じ布団で
    寝たくないですもん😭💦💦
    それも理解してもらえない辛さ
    がありますけどね…もう存在
    がイライラもすっごいわかりま
    す(笑)

    • 5月29日
a

私もつわりの時期から精神的にも下がっていて、旦那の事もかなり冷めました、、
今でも後期つわりがあって毎日が辛いので些細なことでも旦那に対してイライラするのほんとにわかります〜😭
妊娠中はそうなるって言いますよね!やっぱり妊婦さんは大変だし、そういう時でも理解してあげて支えてくれる旦那さんでいてほしいですよね…

  • とまと

    とまと

    つわり中は旦那に近寄って
    ほしくないとか尚更あります
    よね…ほんとイライラしか
    しないんですよね💦💦💦
    お互い産まれたら戻るといい
    ですよね😭

    • 5月29日