※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにオススメの結婚式用おもちゃを教えてください。音が鳴らない、あそべる、持ち運び可能なものがいいです。経験者のアドバイスもお願いします。

3〜4ヶ月の子にオススメのおもちゃなどあれば教えてください!

来月末、夫の親戚の結婚式に出なければいけなくなりました!
息子も連れてきて欲しいとのことで一緒に行きます。
その時息子は4ヶ月になったばかりです。

披露宴中大人しくしていられる気がしなくて、何か気を引けるものがあればいいのですが思いつかず…
19:00〜結婚式が始まるので寝てるといいのですが、この時間帯はいつもグズグズで…。

・音が鳴らない
・3〜4ヶ月でもあそべる
・持ち運べる

こんなおもちゃでいいものあれば教えてください😊
またお子さんが小さい時結婚式に参加したことのある方何か持って行った方がいいものや気をつけることなどアドバイスお願いします😊

連れて行く理由はちゃんとあるので、
夜なら連れてかないとか、批判はなしでお願いします。

コメント

ひまり

うちの子はとにかく噛むものが好きで持ちやすいバナナのやつがお気に入りです❣️外用で落ちないようにクリップも買ってバナナを付けてますが、クリップもゴムみたいで噛めてお気に入りみたいです笑
その2つで外では大人しくしてくれます🤣

• まぁたん

まぁたん

バナナの歯固めですね!
    友達に出産祝いでもらったので使ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月29日
咲や

ビニール袋のカシャカシャ音とか反応しますか?
それに反応するならビニール袋を持って行くと邪魔にならないと思います
後は口に入れる歯固めのおもちゃとかですかね
転がらないように紐をつけたオーボールとかもいいと思いますよ

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます😊
    オーボールですね!
    まだあまり遊んでくれないですがあと1ヶ月すれば持って遊んだりできるようになりますかね?

• 5月29日
  • 咲や

咲や

4ヶ月位なら持てると思いますよ😁

• 5月29日
  • まぁたん

まぁたん

わかりました!
    今からオーボール渡してみて好きになってもらえるように頑張ってみます💕

• 5月29日