※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
家族・旦那

旦那さんが奥さんを殺害して旦那さんと母親が遺体遺棄した事件…ルールが…

旦那さんが奥さんを殺害して
旦那さんと母親が遺体遺棄した事件…


ルールがありすぎてって言ってましたが
私も旦那に
手洗って!うがいして!汚れは汚れ入れにいれて!
バッグはその辺に置かないで!
ビールの缶くらい自分で捨てて!とか
かなり口うるさく言っちゃう。。。😂

ビニール手袋使えまで言いませんが
私もじゃん!って思っちゃいました。苦笑

皆さん言わないんですかね?😨

コメント

るん

そんな事件あったんですか😥
私はガミガミ言ってますよ笑
言わない人がすごいです

  • マリリ

    マリリ

    結構前の事件ですよ!
    ルールありすぎて耐えられず
    殺しちゃったって😨
    言っちゃいますよね😂

    • 5月29日
deleted user

私は10のうち1か2しか言わないです😂

元々他人なので全て私に合わせさせるのは違うと思いますし、普段からあれこれ言って本当に守ってほしいことまで「あぁ、またガチャガチャ言ってるよ…」と軽く流されたくないので😊

  • マリリ

    マリリ

    私もあんまり言わないようにしますが
    言わないとできなくなるので
    言っちゃいます😂ダメですね💧

    • 5月29日
ままり

私がかなり大雑把というか雑というか…
なので全然何も言わないですね😂
言われる側です😭😭笑
うるせーなっていつも思ってますw

そしてその事件初めて知りました!

  • マリリ

    マリリ

    あら!言われる側なんですね😳

    結構前の事件で、
    実家の庭に奥さん埋めてたみたいです。。

    • 5月29日
ももんちゃん

初婚の時、あんまりガミガミ言い過ぎて、旦那が浮気して外で子ども作ったので、今は思ってる事をやんわり~伝える用にしてます😁💦

  • マリリ

    マリリ

    そんなっ😨
    ガミガミ言われると他の人が優しく見えるんですかね💧
    私もやんわり言ってから様子見たりします☺️

    • 5月29日
deleted user

当たり前のように言ってますよ!
でもこの件は口だけで済まず
お子さんにも虐待、旦那にDVが
あったようですからね、、
真相はわかりませんが💦

  • マリリ

    マリリ

    死人に口なしですしね😭
    いろんな家庭があるので
    なんとも言えませんが。。。
    言っちゃいます😨

    • 5月29日
アン

わかります💦
うちも生肉触った手で触らないで!とかいっちゃってます💦
しかもイライラした時娘、人質みたいなメール送っちゃったことあります🙀送ってスッキリして特に何かしたわけではないんですけど💦
そして…
地元が近所&旦那同業者なので他人事とは思えないです🤣

  • マリリ

    マリリ

    生肉いやですね😨
    言ってスッキリしても
    後から後悔したり…
    難しいです💧

    • 5月29日
くろねこ

私は言わないですね🤔
特にルールもないです😅

もともと旦那の方がマメというのもありますが、自分がやったのにとやかく言われるのが嫌なので、旦那にもとやかくは言いません😣

  • マリリ

    マリリ

    人にされていやなことはしない!
    これが1番ですね✨

    • 5月29日
。

私は特には言いません😂
言う時は優しくトゲのないように言います!
旦那は居心地が良いのか仕事終わったら速攻で家に帰ってきます。笑

  • マリリ

    マリリ

    居心地の良さって大事ですよね✨
    つい言っちゃいます💧

    • 5月29日
deleted user

うちは私が結構適当というか気にしない性格なので細かく言うことはないですね😂
だからといってそれで殺害するとか怖すぎますね😫😫

  • マリリ

    マリリ

    奥さんが亡くなってるので
    真相はわかりませんよね。。。
    言い過ぎたらダメだなぁと思いました😨

    • 5月29日
deleted user

ガミガミ言いすぎて帰ってきたくないって思われても困るので
本当に、嫌なことは感じよく伝えるようにしてます💦
元々他人なので、😓

  • マリリ

    マリリ

    相手の捉え方もありますし
    気をつけないといけませんね😰

    • 5月29日
ぶーごん

限度はありますが
それなりに言いますよ、、、!
靴下裏返して洗濯機いれてと
何度も言いましたが
聞かないのでそのまま洗ってそのまま畳んでます!
Tシャツとかもそうです😊

  • マリリ

    マリリ

    裏返し…地味に嫌なやつですね💧
    私もビールの缶そのままにしたりします😂

    • 5月29日
mii

そんなの言われなくちゃいけない旦那さんが悪いですよね😅
大人なんだから言われなくてもやれよっていう(笑)こっちだって言わなくていいなら言いたくないしって感じですよね〜
その事件しりませんでしたが、ルールってもっと理不尽なことだったんじゃないですかね?そうじゃなきゃ殺すなんてしない気がする💦

  • マリリ

    マリリ

    確かに厳しいルールでした!
    でも本当だったかどうかは
    本人たちにかわかりませんよね😭
    私、つい言っちゃったりするので
    優しく言おうと思いました💧

    • 5月29日