※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

30歳で美容師免許を持ち、ヘアセットや着付けができる方が、1年後に正社員の仕事を探すことは可能でしょうか?

まだまだ先の話になるのですが…
今のパート先を育休復帰して1年後くらいに転職したいです。
早くて30歳です。
美容師免許は持ってますが美容師の経験はなくヘアセット、着付けが出来るくらいです。

正社員の仕事見つかりますかね…😢

コメント

ぴ

今のパート先は美容系のお仕事ではないのですか?(  ˙º˙  )
美容師免許を持っているのであれば美容室やアイリストで働けそうなので強みだと思います!!!美容師経験がないのであればアシスタントのような位置での雇用をお願いするのも1つの手かなと思います♥
あとはお子さんとの兼ね合いもあると思うので正社員かパートかはこれからゆっくり考えてもいいのかな?と思います☺︎

• ママリ

ママリ

今はレンタル着物店でヘアセットと着付けをしてます!

アイリスト、ネイリストは理想ですが経験がないのと30歳になるのでどうなのかと…😅

パートだとやはり厳しいので正社員で働かないとなと思ってます💦

• 5月29日